ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
映画「バッテリー」の・・・ 
2007.02.24.Sat [ 日々の徒然。
試写会当たっちゃった・・・!!!!O(≧▽≦)O

嬉しいよ久々にこれは~~!!!!
なんとしても定時で上がって、観にいきますぜv

ついでにこれも↓
ラスト・イニング ラスト・イニング
あさの あつこ (2007/02)
角川グループパブリッシング

この商品の詳細を見る

買ってきました♪
がっきがっきー瑞垣視点の番外編v

るんるんですみません・・・(笑)
温泉行って帰ってきたら、ポストに入っていたのですヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト映画「バッテリー」の・・・へのコメント
--おめでとうございます!--

 うっわ~、めっちゃ羨ましいです!良かったですねぇ。私も家人もコレは観たいねと話しています。なんとか映画館で観れると良いのですが、う~ん。「ラストイニング」は図書館予約にしました、こう好きな作家さんの作品や映画公開が続くと、嬉しいですね~♪

- from すず -

-->すずさん--

んふvv
意外と試写会って、当たるもんですよー!!・・・って、田舎だからかな??σ(^_^;)

地元なので、映画館にもポスターや撮影風景の写真など目白押しでかなりプッシュしているみたいです。

私も普段は文庫しか買わないのですが・・・あさのさんは結構思い切って買ってしまいます(笑)
まだ読んでいないのですが、楽しみですー!!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト映画「バッテリー」の・・・へのトラックバック
スポンサーサイト映画「バッテリー」の・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

