ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
認めたくないものだな・・・ 
2007.03.02.Fri [ 日々の徒然。
自分自身の若さ故の過ちというものを・・・

というわけで、いつもお世話になってます。
うちの弟がこんな本を貸してくれました(笑)

永遠のガンダム語録 永遠のガンダム語録
株式会社レッカ社 (2007/01/06)
PHP研究所

この商品の詳細を見る


何買ってんのー!!

ぱらっとめくって見たところ、2Pに1フレーズ・各台詞に感想や解釈が加えられています。
書き手が何人もいるようで、「ああ、この人はこういう受け取り方なのね」と、めくる度に文章の色が違うのはなかなか面白い。

「こんな台詞あったねー!!」というのも勿論ありますし。

やっぱり赤い人の台詞は探してしまうのだけど、逆シャアの彼はやっぱり複雑な気持ちになるなぁとか思い出したり。クェスあんまり好きじゃなかったわ。
今見ると、もっと違う感想抱くんだろうか・・・
認めたくないものだな・・・へのコメント
   非公開コメント  
認めたくないものだな・・・へのトラックバック
認めたくないものだな・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

