ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2007.03.02.Fri [ 日々の徒然。
御飯を外で食べて9時前に帰ってきて、そのまま1時くらいまで爆睡してしまいました。おお!もう4時間も睡眠とってるじゃない!!
このまま朝まで起きてても大丈夫。なわけはないか。

それにしても、食べて即寝してしまうと怖くて体重計れない・・・・


■コードギアス 「枢木スザクに命じる」

色々あったんですが、最後のシュナイゼルでぶっとびました。
うおお、なんだかわからんが問答無用で好みなんですよね顔が。

ニーナの「分裂」はそれかよ!!と恐ろしくなりました。
ロイドさん、絶対実験できる状況整えそう。

ルルーシュ→スザクはやっぱり通じなかったですよ。
自分で思っているほどスザクをわかっていないと思うんだルルーシュ。
でもあれ、とりあえず拿捕してから説得しちゃ駄目だったんでしょうか。
この状況を一体どうやって切り抜けるのか楽しみですー!

オレンジも超楽しみですー!!O(≧▽≦)O


■D.Gray-man

ラビがいっぱいで可愛くて嬉しくて仕方ないんだけど、やっぱりクロウリー&エリアーデの耽美・美麗成分が少なくて残念。


■BLEACH

チャドが哀れで見ていられない・・・(笑)
ここからパワーアップするのに、この先あの扱いか!!

グリムジョーが諏訪部さんなので、好き度がアップしました。
アラカンカルの皆さんが「藍染様」と言う度に嬉しくて仕方ないよ。
字幕が出ても彼らの名前覚えられません。そしてBGMはラテン。


■ゴーストハント

見ようとしたんだけど、やっぱり夜中に一人で見るのは怖すぎて耐えられません。お休みのお昼だこれは。


■スパロボOG 「落日のDC」

はうあ!田中敦子声の人とイングラム少佐の関係が気になるよ!!

作画綺麗でDCとの戦いにも終止符が打たれ熱い回でした。
しかもこのアニメの音楽の使い方、地味に好きなんですが。盛り上げ方が上手いの。

ぴっちりパイロットスーツでがっつり股開きでビームとか撃たれると、なんか「きゃ(〃∇〃) 」ってなりますね。
カレンたん乳揺れ(*コードギアス)よりこっちのがイイよ私は。

最後にゼンガーが来て、燃え死ぬかと思いました。


■のだめカンタービレ

なんか知らんが、今更始まった。2話ずつやるのかなー?
ちょ!!!!!!
ハリセンにときめく。中井声に超悶えました。
智一の2枚目声を久々に聴いた気がします。甘ーーーい!!きゅーんv

ドラマでがーんときたばかりなので、声くらいにしか言及するところがないかもしれない。


■武装錬金 「GONE INTO FLAME」

ぎゃーー!!火渡vsブラボー燃えーーー!!
雨の日の3人+大戦士長萌えーーー!!
ついでに、緊迫の場面で大きな帽子被ってる剛太可愛いv←外せなかったこれは。
そして大戦士長があの声なのはズルすぎると思います(笑)

基本的に戦団みんなラブラブなので、「ブラボーの痛みを!!」と言いながら火渡に向かっていくカズキはちょっと的外れというか部外者なんだなぁと思いました。

艦長、あと4形体、楽しみにしてます。アイアイ!
スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

