ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
金色のコルダ #21「もう一度、アンダンテ」 
2007.03.02.Fri [ 金色のコルダ
弦を張り直したい。
そう言った香穂子を、わざわざ工房に連れて行く月森に不器用な優しさを感じます。
というか、ロマンス始まっちゃってるねv

だって、ここで弾くのが「アヴェ・マリア」ですぜ(/_<。)

***

そして楽器店で二人が土浦と鉢合わせ。
憂い顔でピアノ弾く男って良いね!!(にっこり)

弦を張りながら手が触れ合って照れ。ってストレートど真ん中だ(笑)

ちょっと嫉妬混じりの視線を送る土浦ですが、でもまぁ日野が元気になったからいっか。みたいな表情の変化が彼らしかったです。

***

私はヴァイオリンが好き。だから、また最初から始めればいい。
って、これまたストレート(〃∇〃)

***

音だけで香穂子だとわかっちゃう志水くん。
嬉しそうな冬海ちゃん。

素人同然になってしまっても、皆、彼女の音がわかるし素直に戻ってきたことを喜んでいるよう。

こういうところが、ほのぼので良いんですよね~v

***

そして、土浦も心を決めた模様。
部長、そうすると思ってました(笑)

「俺は、お前が戻って来てほっとしてる」

土浦もしっかりアピールしてくれて、密かに嬉しいっすv
だからピアノ弾きながらは、ズルいって!!(*/∇\*)

***

最後は柚木様の

「音が変わった奴がもう一人・・・」

で締め。

でももう一人が誰か、真剣にわからなかったんですが(笑)
柚木自身もだし、月森に志水きゅんもだし。

柚木が心砕くということと、次回予告の流れからすると火原のことなのでしょうが。

***

来週、漫画のコルダ最新刊発売ですねー♪
すっごい楽しみですヾ(〃^∇^)ノ

そろそろ夜が明けてきたんですが、ちょっと寝よう。
やっぱり、6時間は睡眠欲しいですもんね。
テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイト金色のコルダ #21「もう一度、アンダンテ」へのコメント
--恋すればなんとやら--

涼さんこんにちは~!いつもこちらを楽しく拝見してます。
アニメコルダ、月森くんがさりげにメインキャラとして魔法のヴァイオリンの本筋&ラブとで絡んでいていいですよね。
原作漫画の展開もいいけど、あっちはつっちーがかなりリードですし。

不器用な優しさをもつ蓮くん、ミニチュアにして床の間に飾っておきたいと思いました(笑)つんつんとつつくとヴァイオリン演奏してくれて、拍手するとちょっとむっとしながらほっぺだけ嬉しそうな気配見せるみたいな。←妄想しすぎ

というわけで私は、柚木サマが香穂子の他に「音が変わった」と感じたのは蓮くんかと思ってるのですが…
ゲームで私自身がいつも柚木サマをセカンドにしてて、トップの男の子とフラグたった時点でさまざまな相手で言わせていたせいかも?!

- from 想子 -

-->想子さん--

こんばんは~!
ご無沙汰しております♪

お引越し、迫っているのですよね。
お身体気をつけてくださいー!!
ほんっとうに疲れますよねσ(^_^;)
終わったと思ったら、気が抜けてどっと身体にきたりしました。

コルダアニメ、最初は期待してなかったのに毎週ものすごく楽しみになってしまいました(笑)
月森、さりげなく良いとこ持って行きますね(//∇//

>原作漫画の展開もいいけど、あっちはつっちーがかなりリード
じじ、実は今月、LaLa買っちゃいまして・・・
んぎゃーーー土浦ーーー!!!!_| ̄|○な展開でしたvv

ミニチュア、可愛いっ・・・・!!
密かにリリのワンポイントレッスンのちびキャラ達も凝ってて可愛いんですよね~これまたvv

柚木様、みんな音が変わってるからわかんないよー!ってつっこんでしまいましたよ。
でも確かに、一番音が変化していそうなのはれんれんですよねぇ。
そうそう、彼の口から出てくる「恋をすると音が変わる」にも悶えましたv

オリジナルな展開が入るので、毎回目が離せませんね!
単行本発売も楽しみですヾ(〃^∇^)ノ

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト金色のコルダ #21「もう一度、アンダンテ」へのトラックバック
スポンサーサイト金色のコルダ #21「もう一度、アンダンテ」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 27 / 萌え評価 38 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 19 / お色気評価 11 / 総合評価 20レビュー数 62 件 再びヴァイオリンの練習を始めようと決意した香穂子は、切れたままの弦を張りなおすべく、月森に弦の張り方を教えて欲しいと頼む。その申し出に
2007.11.25.Sun .No819 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

