ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テイルズリングに大佐が来た件+声優アワード 
2007.03.04.Sun [ 日々の徒然。
テイルズリング・ジ・アビスに子安氏登場というわけで、聴いてきました~!!

長っ!!(笑)
特にコーナー等なくお便り読んでトークしているだけで1時間弱。
でも、楽しかったです♪

ものっそい真面目にお仕事の話してますよ。
『声優とは!』
みたいな感じで。

きっと、千尋くん真面目なんだろうね。
いや決して子安氏が不真面目とかそういうことではなく!!

子安さんゲストというよりむしろ回しているくらいの勢いで、お互い一生懸命喋っていて好感度大。

確かに、RPGの喋りってどんなに好きな声優さんでも飛ばしがちなので、スピーディな方が嬉しいな。

あと、「ぺたぺたぺた・・・かぷっ」の意味が判明。
意味じゃないけど真相?(笑)

何故かゼロスくんもとい小野坂さんの話題がいっぱいでしたよ。
ファンダムvol2、俄然買う気になった。

そこまで言うならやってやろーじゃないの!!(偉そう)

***

そういえば、今日丁度運転しているときにN○Kの夜のニュースで「声優アワード」流れてましてね。

驚いて変な方向にハンドル切りそうになったですよ(笑)!!

おおお。朴さん綺麗じゃー!!良かったですヾ(〃^∇^)ノ
男性はJJ。うんまぁ、出ずっぱりでしたもんね。納得。

後、小原乃梨子さんも名前挙げられてました。
それまで反応しなかった同乗者が「あ、これのび太の人だよね?」と言ったので「ほえーそうか!!」と思いました。咄嗟に出てこなかった!!

反応し所が違う(笑)
スポンサーサイトテイルズリングに大佐が来た件+声優アワードへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトテイルズリングに大佐が来た件+声優アワードへのトラックバック
スポンサーサイトテイルズリングに大佐が来た件+声優アワードのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。