ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
怖いものは明るいうちに 
2007.03.03.Sat [ アニメ雑感
■ゴーストハント 「血塗られた迷宮」#3

夢でよかった。でも夢でも怖いよなぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
それにしても、現在進行形で死者が出る話って初めてじゃないでしょうか・・・??
しかも空間捻じ曲げてって!!
うーん、怖い。

密閉空間をあけて入っていくってことがもう、すごく怖い。
来週解決かな?

■ゴーストハント漫画文庫4巻・5巻

買ってきましたv
続きわかってしまうとつまらないので、途中まで読んでみたり。

この「血塗られた迷宮」について言うと、アニメの方が怖いです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
洋館の描写が、やはりアニメだと臨場感違う。

つか、ぼーさんが麻衣に「おじさんが嫁にもらってやるからな」発言してるのに萌えーーー!!
そんな台詞、アニメでもありましたっけ?

ゴーストハント (4) ゴーストハント (4)
いなだ 詩穂、小野 不由美 他 (2004/10)
講談社

この商品の詳細を見る
ゴーストハント 5 (5) ゴーストハント 5 (5)
いなだ 詩穂、小野 不由美 他 (2007/02)
講談社

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト怖いものは明るいうちにへのコメント
--「秘密」は怖いです--

>清水さんの「秘密」

 これは変な例えなんですが、本格小説並みの漫画ですよね、1ページの中に描き込まれている内容の重いこと!大人仕様という事で(まァそれでも規制はかかっているんでしょうけれども)LaLaでは読めない、本当の清水さんの醍醐味が感じられます。

>声優アワード

 私も○HKのニュースで第一報を観てびっくりしました(○HKで報道するとは思わなかったので)でも、声優さんの地位向上というか、ようやく認められた感じで嬉しかったです♪
 しかし、石田彰さんの芸域の凄いこと!(ハエ声を聴いて気が付いたヨブロゥ様こそ凄いんですけど・笑)

- from すず -

-->すずさん--

>本格小説並み
本当ですね。サスペンス映画を観ているような・・・
1ページ1ページ、続きを見たくないような気持ちにも駆られつつ、取りつかれたようにめくってしまいました。
途中でやめられないですねこれはσ(^_^;)

>声優アワード
びっくりしました!!他の局でもやっていたのかと思ったら、そうでもないのですね(笑)

ハエ声、まだ聴けてないですよ~!!!!
すんごい気になる。さすがヨブさんvv

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト怖いものは明るいうちにへのトラックバック
スポンサーサイト怖いものは明るいうちにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

