ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ココとナッツやられますね!! 
2007.03.20.Tue [ アニメ雑感
面白いと噂のプリキュア見てまっすv
黄色が仲間になる辺りから。
お姉さまも素敵ですが、レモネードの可愛さは殺人的だと思います。

ぷ・り・てぃ・きゅっきゅきゅきゅ~あー♪

可愛くて絵も綺麗で話もしっかりしてて、なんだか安心して見られますね~!

プリキュアがわかると、ちびっことすんごい盛り上がるもんなんですね。
今年5歳になる女の子に、「大きくなったら何になりたい?」って聞いたら「ぷりきゅあ」って言われますた。
あと、ぬいぐるみがああ~なんか見た形だ!と思って「この子のお名前は??」って聞いたら「めっぷるたん!」だって。めっぷるたん、何代目のけものなんだろう・・・?
めっぷるたんと、コーヒーみたいな名前の子(思い出せん。でもたぶん違う種類。プリキュアじゃない。)でおままごとしてきました。私モチロンお父さんよ。
今まではわからなかったけど、これからは私もついていけるねv
次はもっと頑張る。変身する。←やめとけ。

今週は、けもので起こせなかったココが先生になってのぞみを起こそうとしたら、ママがやってきてどっきり!!みたいなサービスシーンから入って大喜びでした。
やっるぅ!!

その後すぐ、ママが若くて綺麗すぎじゃないか?と思って妙にあせりました。
ちなみに、プリキュアで盛り上がった5歳児のお母さんは私より年下さんですよ。

その他もろもろはすっ飛ばして、小動物のうるうる目に思い切りほだされつつ(可愛い可愛いよ声が女の子にしか聴こえないよ)、最後は「イケメン」になるというオチに悶絶。

二人で一つの名前になる二匹に悶絶(笑)

いやー!!これからが異様に楽しみです。
ココとのぞみは鉄板として、ナッツとりんもあるのかなぁ・・・?
女の子同士も可愛いですよね。早速、次は赤と青だよ!!
スポンサーサイトココとナッツやられますね!!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトココとナッツやられますね!!へのトラックバック
スポンサーサイトココとナッツやられますね!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

