ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
最近 
2007.03.05.Mon [ 日々の徒然。
土日をアウトドアに過ごしている為、休みで(ヲタ的)生活リズムを取り戻せません・・・。
やっと!!いろはの先週分を見れましたよ~。やっぱり耀次郎は受けだな!!←満足げに。

そして、初めて電王を見ました。

おおおーーーー!!!!ゆさっちエロいね!!(まずそれか)
としぴこ男前系だね!!
主人公くんが微妙に棒読みで弱弱しいのがまた、変化に強弱ついていい感じであります。
この身体、俺のもの!!!!!みたいな取り合いが良いですねv(はぁと)

999に日本昔話?なんて思う辺りで年を感じますが。

***

そういえば、どろろ原作の文庫一巻を買ったのでした。

どろろ (1) どろろ (1)
手塚 治虫 (1994/04)
秋田書店

この商品の詳細を見る


うーんなるほど!!
百鬼丸がなかなかどうして、お茶目で愛嬌があって寂しがりやのきゅんと来る青年です。
ノリとしては明るいのに、内容にはいっさい妥協を許さない厳しさを感じました。

そして、原作を読んで改めて思いました。
映画化、かなり素晴らしい出来栄えです。

原作の設定を存分に活かして、また別の魅力を引き出しているような・・・
まだ1巻しか読んでいないので、続きも読みたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト最近へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト最近へのトラックバック
スポンサーサイト最近のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

