ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2005.04.07.Thu [ アニメ雑感
気を抜くとアニメがたまっていきます。つ、辛い・・・。忘れないうちに雑感を。

■エレメンタル・ジェレイド

リッド・ハーシェル(TOE)っぽい石田彰でした。

外見子供でも中身は超越者なナギ(舞hime)は萌えましたが、本当の子供には萌えられませんでしたさすがに。

むしろ、綺麗なお姉さんと合体する気弱な青年@ゆーじ・うえだのがグッときました。

あと、発言が男前ながっしりしたお頭とか。

音楽はけっこう好き!アイキャッチの音楽とかアイリッシュっぽいし!!
と思ってたら梶浦由記さんなんですね。
最近ひっぱりだこですな。

見るほどではないかなー、と思ってます。
できれば見るアニメ増やしたくない・・・。
原作とか面白いんですかね?



■ブリーチ

斑目の「どうやら馬鹿じゃないらしい・・・」に思い切り「え、馬鹿じゃん!!」とつっこんだ。

ほんとにルキア助けたいなら、額切ったり手傷ついたりする前に逃げなさい。

力の差があっても逃げ切れるっていうのはガンジュが証明したじゃないか(笑)

ガンジュvs弓親は面白かったです♪

まつげと眉毛からなんか生えてる気持ち悪いセイラン(cv.じゅんじゅん)に最高に笑いました。



■ジャぱん。

河内に馬乗りになるシスターに感謝の祈りを捧げたくなりました。
これ絶対、漫画よりキャラが生き生きしてると思います。シスター。



■アイシールド21

まも姉が可愛いなぁ・・・・!!

正直、タレントさんで話題をとろうとするのはわかるけれど、それでアニメの質が落ちたら本末転倒だと思いました。
演技悪いってほどではなく、かけ声とか叫びとか良いとは思うんですが。
やっぱりすごく良い役なので、ここに上手い人持ってきたらもっと面白くなるだろう、とは思ってしまいます。

アイシールドは話が面白いので見ますが。



とここまでしか見てないです。

スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

