ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
幕末機関説いろはにほへと 第20話「波浪ありて」 
2007.03.05.Mon [ 幕末機関説 いろはにほへと
覇者の首の力、すごいね!!
砲撃どんぴしゃ当たりまくり。
運までも味方につけて、榎本・福山城を陥とします。
土方さん、大丈夫かにゃー?心配です。

とりあえず、蝦夷平定。
「蝦夷共和国」の樹立を宣言するのでした。

しかし蒼鉄先生目指すところの「共和国」はこんなものではないらしいですよ。
ひーん、怖いわー!!

***

一方、流れ着いた耀次郎。
あらま、がっしりした人に助けられて~
・・・と思ったら女性だった!!
海女さんだった!!!

突然変貌した(笑)座長へのショックに震えるのはわかるものの、決して楽ではないだろう暮らしの中で助けてくれた親子へあの態度はどうなの耀次郎。
ちょっぴり胸ぐら掴んでガクガク揺さぶりたくなりました。

と言いつつ、傷つき伏せっている耀次郎は受けオーラを燦々と放っていて、それはそれで萌えだったわけですが(//∇//(//∇//(//∇//) ←結局喜んでいる。

海に全てを奪われながらも海へ向かっていく姿を見て、自らも宿命と向き合う決意をした(と思われる)耀次郎。
次週は北海道に渡れるのか耀次郎(笑)

何か足りないと思ったら、左京之介がいないね・・・(/TДT)/

幕末機関説 いろはにほへと 巻の三 幕末機関説 いろはにほへと 巻の三
アニメ:いろはにほへと (2007/03/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

蒼鉄てんてーー!!美しいわ・・・・
スポンサーサイト幕末機関説いろはにほへと 第20話「波浪ありて」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト幕末機関説いろはにほへと 第20話「波浪ありて」へのトラックバック
スポンサーサイト幕末機関説いろはにほへと 第20話「波浪ありて」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 25 / 萌え評価 20 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 48 / お色気評価 5 / 総合評価 18レビュー数 39 件 「覇者の首」が取り憑いた榎本武揚率いる旧幕府軍は、蝦夷での支配権獲得のため、遂に松前城攻略の火蓋を切って落とした。最果ての地に流れ着
2007.12.10.Mon .No825 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

