ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
なんで時間に追われているんだろう? 
2007.03.07.Wed [ 日々の徒然。
今週末から1週間ほど、更新停止いたします。
色々書きたいことが溜まっているので、心残りではあるんですが。
あああ。まだトップがバレンタイン仕様(笑)
なんとか、ホワイトデーまでには変えたいものです♪

***

「ヒミツの花園」の、ひなた君が可愛くてやられましたv
編集長と田中ちゃんのラブラブっぷりも、好きです。

***

そして、アニメアンジェリークの新・闇の守護聖さまが怖すぎでビビりました。

え・・・この下睫と縁取りアイラインはデフォルトなんですか?
それともこの作画が悪いんですか!?

どこをとっても笑える描写ばかりでどうしようかと思いました。
街というより、この人自身が病んでるんじゃ・・・と思ったら自覚済みだった罠(笑)
セラピスト必要としてるーーーー!!!

散々に言っているようですが、喋り方といい紡がれるフレーズといい、気になります。好きです。面白いって、素晴らしいことだわv
顔を見ちゃ駄目なんだ顔を。←乙女ゲーアニメの根本を否定したよ今。

レオナード(レオニード?どっち??)もエンジュにめろめろなんでしょうか?だったら見たいなぁ!
風と光が仲間になる回を見逃したのが、悔やまれます・・・1週間しかやってないなんて・・・・gyaoだから2週間かと思ってた!!
スポンサーサイトなんで時間に追われているんだろう?へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトなんで時間に追われているんだろう?へのトラックバック
スポンサーサイトなんで時間に追われているんだろう?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

