ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアス #19「神の島」 
2007.03.07.Wed [ コードギアス
シュナイゼル兄様に釘付け!!!!な回でした。
やっと登場した~ヾ(〃^∇^)ノ

女性も男性も殿下の魅力にめろめろ(死語)ですよ。
なんだろう、あの顔・・・というか目元だな。
アンニュイな目元がズルい!!!

優しそうに見えるシュナイゼル殿下ですが、「賭けてみたのです」って言うだけタダだよな~。
黒いとしても、豹変してまっ黒!じゃなくて笑顔のまま何でもないように色々やってくれそうです。

クロヴィスの双子で飛田声じゃないのが残念・・・!!(しつこい)
クセのない声でのキャストはわざとですか?と思うほどに、ただの良い人に見えます(笑)

***

さて、見知らぬ島に飛ばされたルルーシュ・スザク・ユフィ・カレンの4人。
なんであの状況で助かったのーーー!!

ってのは、言いっこなし??

うーんとでも、C.C.が話していた「観察者」さんが何らかの力を加えたってことで良いんでしょうか。
それとも話していたのはシュナイゼルで、あの攻撃自体を「悪戯」と言っているとか??
・・・カレンが島にいるということまで知っているということは、もう少し超常的な存在な気もしますが。

何の説明もなくさらっと流されたらどうしようv

***

なんとも上手い組み合わせで出会う、スザクとカレン・ルルーシュとユフィ。
それぞれ特徴出ていて面白かったです。

冷静に現状分析してサバイバル対応するスザク、頼りになるな~!
全裸のカレンにも全く動揺しない、こういう面での「軍人らしさ」はカッコイイと思いますv
なんとなく馴染んでいる様子も、かなり本音でやりとりしている会話も、なかなか良い雰囲気ですスザクとカレン。

「間違ってるとか正しいとか、誰が決められるの?」
カレンの真っ直ぐな疑問に答えられないスザク。
むしろ、ゼロより良いところに切り込んでる感じがするよカレン(笑)


ルルーシュの方は、期待を裏切らない体力のなさにニヤけてしまいました~。
このヘタレっぷりに萌えろってことですよね。了解!!

ユフィとのやりとり、ルルーシュの甘さが際立っていて和みました。
やはり、内に入れると甘いんですね本当に。
それはユフィの方もですが。

マリアンヌの存在は、かなり重要な模様ですね。
暗殺の真相、気になるな~!コーネリアの憧れって。
コーネリアが何か知っているというのは、関与しているというよりは調査しているからだったのね。

***

最後は、ギアスの秘密にちょっぴり触れつつ、首尾よく新型ナイトメアを奪ってルルーシュとカレンが逃走。
高笑いが、何だか懐かしいよルルーシュ・・・ナイトメアに飛び移る時にうっかり落ちたりしないかハラハラしたのは私だけでしょうか。
すっかり身体能力的にダメっ子認定をしてしまいました(笑)

何かに動揺しているスザクは何なんだろう??

ルルーシュのかけたギアスが「生きろ!!」だったのには、
うっひょーと喜びましたよ(//∇//(//∇//(//∇//)
何なんだろうもう、くすぐったいよコレーーーー!!!

それが、「生き残ろうとした→命令違反」につながるのはちょっと面白いなぁと思った。
さりげなく何度軍規違反をしているかわからないスザクです。

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 コードギアス 反逆のルルーシュ 3
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイトコードギアス #19「神の島」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトコードギアス #19「神の島」へのトラックバック
スポンサーサイトコードギアス #19「神の島」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 25 / 萌え評価 42 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 32 / お色気評価 63 / 総合評価 33レビュー数 452 件 式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島
2007.12.12.Wed .No827 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。