ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ガン×ソード 第8話「その絆に用がある」 
2007.03.08.Thu [ ガン×ソード
ヴァン・ザ・ナイスガイ(笑)!!

今回は、
ちょっと外れているけど好青年。
なんと、あのレイの弟ですってーーーーーー!!
な、ジョシュアの登場です。

レイも再登場vv

***

前回、復讐の決意を確かめられたのがヴァンなら、今回はレイでした。

癒されることがない、喜びも悲しみも抱くことのない世界に足をつっこんでいるというレイ。

それでも、弟の姿を目にして的を外したり、愛した女性に似た人のいる料理屋に通ったり、ほんの少し覗く人としての感情が切なかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

「ジョシュ、シノは悲しみも喜びもない世界へ行ってしまったよ」
だから自分も、当然そんなものはいらないと言わんばかり。
で、やっぱり対極なのに似ているヴァンとレイ。
友達は、確かに違うような気もするけど(^◇^;)

***

そんなレイを追いかけて、復讐を止めようとするジョシュア。
レイももともと優しくて穏やかなナイスガイ(笑)だったそうで。

「もう一度、兄さんの笑顔が見たいんです」
は泣けました。
ほんと、それだけなんだろうなぁ追わずにいられないんだろうなぁと。

「ハッキリ言って、怖いです」
と言いながら、
「女性は、守るものですから!!」←レイの教え??
とウェンディを庇う姿も、ナイスガイ♪

将来有望そうだから、唾つけといたらどうかウェンディ(笑)

***

結局、ヴァンとレイが協力し合い、ウェンディとジョシュアの情報収集も役に立って、峠で無差別に人を襲っていた龍型ヨロイを撃破。

操作していた人はもう死んでいました。
・・・ヴァンに残されたのは、カギ爪の男に関わると思われるデータがひとつ。

プラス、ヴァンと一緒なら兄に会えそうだからとついてきたジョシュア(笑)
なんだか賑やかになりそう・・・ヴァンのうんざり顔が目に浮かぶようだわ。

ガン×ソード VOL.2 ガン×ソード VOL.2
木村貴宏 (2005/11/23)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

スポンサーサイトガン×ソード 第8話「その絆に用がある」へのコメント
--相互リンクのお願い--

水瀬 涼さま

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。

 このたび、貴サイト「二次元の恋人。」を訪問し、各アニメレビューを楽しく読ませていただきました。レビューの数も多く、充実しているようにお見受けしました。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎで恐縮なのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=502

 現在、当サイトでは取り扱い作品数768、検索可能レビュー数は26279、
定期巡回サイト数は520です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


----

ご丁寧にありがとうございます。

内容等拝見させていただいて、時間のある時に対応させていただきたいと思います。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトガン×ソード 第8話「その絆に用がある」へのトラックバック
スポンサーサイトガン×ソード 第8話「その絆に用がある」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 5 / 萌え評価 18 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 54 / お色気評価 0 / 総合評価 15レビュー数 37 件 山越えの最中、ヴァンたちはジョシュアという青年と出会う。
2007.09.07.Fri .No759 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

