ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バックラッシュとか 
2005.04.07.Thu [ ゲーム雑記
■カフェリン

やっぱりアダルトなカップルはもうちょっとアダルトでした。

というか、普通にやっているのにちぃが『隙あらば男を誘う魔性の男』になるので困りました。

ついつい選びたくなるじゃないか誘う選択肢!!(笑)

ちぃの声にはかなり慣れてきました。すっごい研究されてるな!と。言い回しがそのままなので自然です。



■バックラッシュ

とても面白いです。
疾斗と航河終わりました。

このゲームで一番声とキャラが一体化しているのは疾斗@森久保さんだ!!
思うくらい台詞の言い回しがいちいちツボでした。

「お邪魔します。」
「お邪魔じゃないでーす。」

って!!!!!(机ばんばん叩く)

私はゲームに関しては、好きな声優さんの声ならあったほうが嬉しいな、くらいな気持ちなんですが。

こういう思いも寄らぬ相乗効果があるとゲームにボイスついてて良かったなぁ!!
と思います。

でも、嫉妬に狂った男は怖いっすね・・・。
疾斗はBADエンド二回も見てしまいました。


航河は意外と淡々と終えました。
修羅場かと思いきや、大人な態度で回避。
問題は仕事の面でだった、という展開が面白かったです。

スポンサーサイトバックラッシュとかへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトバックラッシュとかへのトラックバック
スポンサーサイトバックラッシュとかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。