ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
久々に 
2007.03.14.Wed [ 日々の徒然。
ネサフをしたら、RSSリーダーの新件が220件もあって頭がくらくらしました。

あーでも幸せ!!読んでも読んでも終わらないよ~。すごく楽しいよ~。←病んでる。

今週の銀魂は、ダイエットねたっぽいので、痛いことこの上ないんだろうなぁこの身にはと思いつつ、読むのが楽しみです。読んでないのか!!セルフつっこみ。

頭ぼんやりーとしているんですが、花粉がすごい為、風邪何だかなんだかわかりませんよ。
でも頭痛もするから風邪ですかね。
とりあえずマスクだけはいずれにせよするので、気付かない振りで週末まで持ちこたえたいと思います。

というわけで、きっちり寝たいと思います。
食べるだけ食べて寝てるから太るのよね。
スポンサーサイト久々にへのコメント
--お帰りなさーい♪--

 どうやら「インフルエンザに罹る→回復するも体力が落ちている→風邪を引く→回復するも花粉症でまたもやダウン」という恐ろしいパターンが、小・中学校で起きているようです。そして、家族がそれに巻き込まれて、惨事が広がる~という、なんか世紀末の映画みたいな展開になっています。幸い、我が家はアホばかりな為か、誰もインフルエンザにも風邪にも見舞われていません。水瀬さんも、どうぞ油断なさらずに。

- from すず -

--ががーん!!--

インフルエンザ!!!!!
そうきましたか_| ̄|○

おにゃのこの日が迫ってるのでそれもあるのかな~と納得していたのですが・・・まだ油断できないですね。

今日は仕方がないと朝から継続して2回バ○ァリン飲んだのですが、おっそろしいほどに痛みが引きますねぇ。
鎮痛剤って怖い・・・σ(^_^;)
しかも、調子に乗って夜更かしする始末。
すずさんのコメント見て、寝ようと思いました(笑)
ありがとうございますー!!

とりあえず明日を越せば休みなので頑張ります♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト久々にへのトラックバック
スポンサーサイト久々にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

