ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D.Gray-man #23 「ワタシが愛した吸血鬼」 
2007.03.17.Sat [ アニメ雑感
エリアーデ編終幕~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ものっそい好きなお話だったので、ちょっとクロちゃん&エリアーデの作画綺麗目で嬉しかったですv

本誌連載時、
ジャンプでストレートに純愛きたよーーー!!
しかも勿体つけた演出がぴったんこだったよーーー!!
と大感動だったのです。

エリアーデがやりかった、たったひとつのこと。
それは愛すること。
けれど自分はアクマだから、近づいた男は全て死んでしまうから、それは決して出来ない・・・・そう思っていたところに現れたクロウリー。
だけど、「死ななかったから」彼を愛したわけではたぶんない。

お互いの孤独を埋めあうように、二人だけの世界で生き続けるクロウリーとエリアーデ。
切なくて乙女心がそそられますv

それを壊すのが、「イノセンス」なのがまた不条理でねぇ。
早くイノセンスの謎がわかれば、もっとスッキリするのになー!!

とりあえず前々から思ってはいたのですが、ここまで見て一応満足したのでここらで視聴はやめようかなぁと思ってます。
オリジナル要素が入れば、むしろ見ちゃうかもしれませんが(笑)

愛を叫ぶアレンとラビも見られて満足満足vv
スポンサーサイトD.Gray-man #23 「ワタシが愛した吸血鬼」へのコメント
--こんにちは。--

こんにちは~水瀬 涼さん。
クロちゃんたちに泣かされ、ラビたちに笑わされた回でした^^;そしてラビのターバンなしの姿に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてしまいました(笑)

リンクしていただいてありがとうございます~遅ればせながら私もリンクさせていただきましたので今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

- from フル☆マルコ -

----

こばんは!!水瀬さん!
旅からお帰りになられて、風邪でも引いてないかと
老婆心ながら案じておりました~

ナニ?!
Dグレレヴュー終わりにしちゃうの!!?
ラビがまだ出てるのに~~!!
(ってレヴューもしてない私に云われたかないか;)
アニメレヴューって何気にタイヘン。
いつかやめてやろう!と思いつつ
4月からも観たいアニメがてんこ盛り。
しかも、全部真夜中・・・…_| ̄|○

WJ本編のクロウリーも(/TДT)/
なんかアニメとリュニオンしてて
運命の赤い糸を感じますですv

ところで水瀬さん、Dグレ遅筆ゆえの
月刊移動のウワサ、本当なんですかね?;;

- from 晶 -

-->フル☆マルコさん--

こんばんは~!
お返事遅くなってすみません(/_<。)

コルダやってました(笑)
柚木サマにいじめられてましたvvヾ(〃^∇^)ノ

うわわ。
モロに自分の都合で(見に行きやすい♪)リンクさせていただいたのですが、嬉しいですありがとうございますーー!!

髪下ろしラビ可愛かったですねっっvv
シリアスにきゅーんとしつつ、その辺りではにやけてました(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね~♪

- from 水瀬 涼 -

-->晶さん--

こばは~~~ヾ(〃^∇^)ノ

思い切り!!
風邪もらって帰ってきましたーーー(泣笑)

なかなか、ペースを戻せなくてぐだーんとしてました。
もう大丈夫だと思いますがvv

アニメレヴュって、なっかなか大変ですよね。
ぐはーーってきた時は書きたいケド、いまいち盛り上がらん~って時は書きたくなかったり。
もしくは、気合入り過ぎて疲れたりもしますワタシ。

ディグレは、レヴュじゃなくて視聴自体をやめようと思ってますよ~今のところ(えー!)
と言いつつ、オリジナル展開が気になったら見ちゃうんだろうか(笑)

色々最終回になるかと思いきや、やっぱり4月も見たいのいっぱいで困ります~(/_<。)
こうやって、やめられないのですねアニオタを(笑)

本編は、クロウリー&エリアーデに切なくなりつつ、ラビ!!ラビたんそうなのリナリーなの!?とショック受けました。
・・・ってあー!私ジャンプ感想も書いてないわー!!

>Dグレ遅筆ゆえの月刊移動のウワサ
まーじですかーーー!?
やっぱりその方が、丁寧に書けて良いんですかねぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
それはかなり、寂しいです・・・

いろは最近見れてないのですが、火曜日家にいたらお邪魔させていただきますねー!とこんなところからスミマセンσ(^_^;)

- from 水瀬 涼 -

--ダイジョブですか?--

こんなトコにすいません;;

いろは絵ちゃでお待ちしてましたが
いらっさらないので
悪化してるのかと
またまた老婆心・・・(笑)

老婆ってシャレになんないかも。(笑)

最近、絵ちゃ自体あまりしてませんが
また御一緒に遊びましょうね~~~

- from 晶 -

-->晶さん--

ダイジョブですよーーー!!
がっちり今日会って来ました。

なんだかもう、コメント書いて下さる位置にもお気遣いを感じますスイマセン~(/_<。)
ブログに書いてしまうあたり、弱っている。

絵ちゃ・・・今日祝日だし今回は行けるぞ~!と勢い込んでいたんですが、思わぬところからカウンターパンチが(笑)
体調は、戻ってますのでv

そろりそろりと、また覗かせていただきますね。
それにしても、いろはなら完璧だったのに・・・!!(何が)
次はギアスで!ってそれだと、またクロヴィス殿下が来ちゃいますかね(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトD.Gray-man #23 「ワタシが愛した吸血鬼」へのトラックバック
スポンサーサイトD.Gray-man #23 「ワタシが愛した吸血鬼」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人孤独な男は自分を愛してくれる者が欲しかった…一人心が寂しい女は愛することをしたかった…「アレイスター・・・あなたを愛したかったのに・・・」。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウルウル。。。最近、涙もろ
2007.03.17.Sat .No697 / マンガに恋する女の ゆるゆるライフ / PAGE TOP△

品質評価 30 / 萌え評価 54 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 24 / お色気評価 10 / 総合評価 24レビュー数 50 件 自分がエクソシストであり、長年一緒に連れ添ったエリアーデがアクマと知ったクロウリーはエリアーデに襲いかかる。エリアーデは口から触れたも
2007.09.06.Thu .No758 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。