ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
武装錬金 #22 「決断を要す」#23 「BOY MEETS BATTLE GIRL」 
2007.03.19.Mon [ アニメ雑感
「錬金術がそんなに簡単に、みんなを幸せにすると思う?」

うおおーーー切ねぇーーーー_| ̄|○

白い核金で人間に戻れるのは、ただ一人。
ヴィクターか、それともカズキか!?

普通なら、カズキが元に戻って万々歳なわけですが、そう簡単にもいかないのがなぁ・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

***

千秋サマで久々に良い関智声を聞いたな~と思っていたのですが、火渡戦士長も良いですよね。シャウトに安心感がある(笑)
そして毒島の中身はきっと可愛い女の子だ(笑)

大戦士長の武装錬金キターーーーヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜

うさぎのりんご食べるブラボーさん萌え。

剛太・・・・不憫だ。しかしそこが愛しい。

パッピーびんびんで良かったね(笑)

***

しっかし、ここで打ち切ったジャンプは今考えても本当に鬼ですね。
当時、余り話は掴めていなかったのですが面白い~!!と思っていたので残念だった覚えがあります。

しかも、その後に連載したのが「カイン」「タカヤ」「切法師」だもんなぁ(どれも残っていない)・・・切ない。切ないよ。

これ最終回だ~!!と思ったらアニメではしっかり続きがあるみたいなのでほっとしてますv
まだ(少なくともこちらでは)終わっていないのですが、完結しているものをきっちりアニメ化してくれるとこんなに印象が良いものなのですね。
毎回安心して見られて、とっても面白かった。

つか、アニメ見終わったら全巻揃えて赤マル掲載分まで読みたいと思いますー!!
武装錬金 #22 「決断を要す」#23 「BOY MEETS BATTLE GIRL」へのコメント
   非公開コメント  
武装錬金 #22 「決断を要す」#23 「BOY MEETS BATTLE GIRL」へのトラックバック
武装錬金 #22 「決断を要す」#23 「BOY MEETS BATTLE GIRL」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 30 / 萌え評価 26 / 燃え評価 23 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 31 / お色気評価 38 / 総合評価 26レビュー数 99 件 白い核鉄によって人間に戻れるのはヴィクターかカズキ、どちらか一人だけ・・・。カズキは究極の選択を突きつけられる。夏休みも終わりに近づい
2007.11.28.Wed .No821 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

