ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
どこかで見られたんだろうか 
2007.03.20.Tue [ 日々の徒然。
「くすぶれ!もてない系」

ブックマン社で連載されているエッセイ・・・でいいのかな??

読んだら面白いのなんのって(笑)
こういうの、自分だけかと思っていたらいっぱいいるんだなと無闇にほっとしました。←だからそこがイカンって。

「こうすればある程度はモテるとわかっているのにできないプライド」
とかわかるなぁ。
「『オンナ』ってかんじがイヤ!!」
とか。うんうん。

でもピンクは着るけど。
ボディタッチもするけど。

キュンボタンは、心の中で押しまくってます。
ほぼ全力投球で二次元方面に(笑)

言われてみれば、眼鏡・文系なこと多いなぁ・・・友達の連れて来る人・もしくは旦那さんもみんな眼鏡・文系だなぁ。

そして中途半端に知ったかされるとカッチーンと来て、「ほんとに見たの?今ほんとに知ってた!?」と細かく鋭くツッコミしてしまい「細かいなぁ怖いなぁ」と言われます。

『着付けとくるりとあーみん』にもぐさっときましたよ。

そういえば、私の友人に髪を巻いている子はいないうえ、8割の確率でお茶か着付けもしくはその両方をやっている(笑)
フラメンコも同じ意味ではまっちゃいけない趣味な気がする・・・楽しいのは自分だけっす。でもお金はかかります。

自分を振り返りつつ、笑い飛ばせるだけでなんのプラスにもならないと言えばならないんですが、すごく面白かったです。
これ、反省したからって反映は出来ないよそう簡単にはいかん!!

ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (7) ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (7)
ひうら さとる (2006/12/13)
講談社

この商品の詳細を見る


↑これ、売れるのもなんだかわかる気がします。親近感なんですよねつまりは。
そして、彼氏がいても旦那さんがいても妄想が尽きることはないと思います。

それにしても、密林さんのタイトル表記意味わからんなぁと今リンク貼って思いました。
ちょっと前まで、「ホタルノヒカリ」こんなうざい表記じゃなかったよ!!
スポンサーサイトどこかで見られたんだろうかへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトどこかで見られたんだろうかへのトラックバック
スポンサーサイトどこかで見られたんだろうかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

