ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
金色のコルダ #22「君のためのファンファーレ」#23「俺達のカデンツァ」 
2007.03.20.Tue [ 金色のコルダ
思い出したかのように感想です。

■「君のためのファンファーレ」

悩める火原っち。
柚木の言う「音が変わった」人は火原でよかったのかな??
ま、みんなが音変わってるわけですが(笑)

吹っ切った火原、良かったなぁと思いつつ・・・
恋の激戦区からは遠ざかった匂いがしました。
すんごい勢いで応援ポジションに入ってますよ!?
頑張れ火原センパイ!!

志水&冬海ちゃんの噛み合わない様子、ツボでした。
1年生コンビ、良いなぁv

そして本当に行ってしまったよ柚木・・・_| ̄|○
しっかりと、素敵な晩餐をして印象づけてはいきましたが。


■「俺たちのカデンツァ」

柚木サマがいないので親衛隊も落ち込みます。
黒いオーラが・・・(笑)
なんだか、すごく共感したわー!

あと、金やんの過去が小出しになってます。
昔のテープを発見、そこから歌が聴こえてくるという。
石川さん、声楽やってたそうなので「もしかして本人!?」と期待してしまったのですがそれはさすがに違ったみたいですねσ(^_^;)

それにしても、アニメだと天羽&冬海ちゃんも丁寧に描かれていて好印象。女の子みんな可愛いんだもの。

れんれんは、「聴かせたい人がいる」ということでチャリティーコンサートに参加。彼にしては、ほぼ告白に等しいよそれ!!
その後の吐息が色気むんむんでハァハァしました月森。

つか、「俺たちのカデンツァ」ってやっぱり月森と土浦の出会いのことなんだろうか・・・と真剣に考えてしまいましたよ。
ちび月・土・火の可愛いことったらv

でもまぁ、普通に考えれば土浦+香穂子で「俺たち」なんでしょうか。

「リストにパガニーニがいたように、俺にはお前が」って、どんだけ気障な告白してるんだーーーー!!って恥ずかしくなりましたもん。

***

うーん、面白いなぁコルダ!!
ゲームの2がまた、丁寧につくられていて嬉しいっす。

個人的に、今クール通して一番楽しんだのはコルダな気さえします。
コードギアスよりコルダかも(笑)

アンジェアニメでがっくりきた方にも、引かずに見てみて欲しいなぁ。
「キュン」がいっぱいですよーv

金色のコルダ~primo passo~3 金色のコルダ~primo passo~3
吉田玲子、藤岡真紀 他 (2007/03/28)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト金色のコルダ #22「君のためのファンファーレ」#23「俺達のカデンツァ」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト金色のコルダ #22「君のためのファンファーレ」#23「俺達のカデンツァ」へのトラックバック
スポンサーサイト金色のコルダ #22「君のためのファンファーレ」#23「俺達のカデンツァ」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 46 / 萌え評価 49 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 25 / お色気評価 6 / 総合評価 24レビュー数 63 件 いよいよ最終セレクションのテーマが発表された。テーマは『解き放たれしもの』――――――――最後の舞台に向けて、緊張感が高まる中、香穂子と
2007.11.16.Fri .No818 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

