ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
髪切ったりフィギュアみたり 
2007.03.22.Thu [ 日々の徒然。
髪切りましたー!
スッキリすっきり。

なんかこう、そう言われても困るよなぁということはブログに書かんでおこうと思うわけですが、たまにダダ洩れてますね。すいません。
うーん、いかんなぁ・・・。

というわけで、世界選手権始まりましたね@フィギュアスケート!!←強引?

中野の選手宣誓から、めろーんとしながら見てました。
今回はペアも堪能できて、満足満足!!

男子ショートは、ジェフが凄かったよーー!!
今期は怪我していたのもあったのでしょうか、イマイチ精彩を欠くっつーか見かけないよなと思ってたのですが・・・うーんここにきて素晴らしかった。

この人に飛ばれちゃったら、そりゃ点数もでるよなぁと。
なんというか、ものすごく惹きつけられて目が離せない演技でした。
はうあ~いいわぁ~(//∇//(//∇//(//∇//)

ジュベールが1位というのはモチロン納得なんですが、個人的にはジェフが一番だったと思うSPでした。
それにしても、フィギュアスケーターって顔も良くないといけないのかしら・・・美形多くないっすか!?いや、眼福ですが。

高橋・織田は全日本でこれ以上ないというものを見ているので残念ではありますよね。
きっと一番悔しいのは本人でしょうから、私は画面の前で手に汗握るのみですが。

これから毎日、楽しみです~vv
スポンサーサイト髪切ったりフィギュアみたりへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト髪切ったりフィギュアみたりへのトラックバック
スポンサーサイト髪切ったりフィギュアみたりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出先からなので、携帯でこれを書いています。今日は男子はショートプログラムでした。織田選手は、楽しみにしていたのですが、トリプルアクセルの失敗もあって、とても厳しいスタートになりました。フリーでの巻き返しを期待しています。ジェフリー・バトル選手は相変わらず
2007.03.22.Thu .No699 / mmkg / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

