ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ガン×ソード #9「カルメン故郷に帰る」 
2007.03.25.Sun [ ガン×ソード
あなたが大好きだけど、大嫌いだった。

***

わかるなぁ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
この辺りの描写+EDの入り方、絶妙でした。

故郷を離れ、自らの手で自分の居場所を掴み取ろうとしたカルメン。
故郷に残り、少しずつ自分と周囲を変えていったハエッタ。

花のことがなかったら。
再会して喧嘩して、少しずつわだかまりも解けていっただろうになぁと思うと切ないっす。

前半、故郷っていいじゃないとひたすら懐かしがるカルメンが可愛いのですが、それが後半「そうであって欲しかっただけ」とひっくり返るのがまたやるせない・・・

ハエッタもハエッタのお父さんもなんかもう、可哀想だわよ・・・(/_<。)

***

ヒッチハイクするヴァンと、嫌そうに二人乗りするヴァンと、ウェンディに甘甘になりつつヴァンが可愛かったですーvv
ガン×ソード #9「カルメン故郷に帰る」へのコメント
   非公開コメント  
ガン×ソード #9「カルメン故郷に帰る」へのトラックバック
ガン×ソード #9「カルメン故郷に帰る」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 8 / 萌え評価 8 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 35 / お色気評価 11 / 総合評価 12レビュー数 34 件 カルメンは、幼なじみのハエッタと再会する。
2007.09.05.Wed .No757 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

