ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
フィギュア世界選手権その2 
2007.03.23.Fri [ 日々の徒然。
男子フリー、高橋のストレートラインステップで思わず涙ぐんでしまった私(笑)

だってものっすごい辛そうなんですもん。
このプログラム、どうやっても最後が死ぬほど辛いんだろうなぁというのがわかるので、そこに敢えてチャレンジしていく決意が本当に凄いと思います。
シーズン当初は、こんなの出来るのか!?と半ば口を開けてしまったのですが、何度もこれ以上はないという演技を見せてもらって感動しました。
マジで、最後滑りながら呼吸停止にならないか心配だった・・・あれ、酸素入ってるのかな!?

後半の5回転ジャンプ、得点が高くなるのもさることながら、手を伸ばしても伸ばしても届かない・・・ファントム→クリスティーヌ的な切なさが個人的には大好物。
ええそりゃもう、ご多分に漏れず大好きですから「オペラ座の怪人」モチーフ(笑)

フリー最高得点を出せて、満足ではないでしょうか。

ランビエールも良かったなぁvv
滲み出る色香にくらっときました。
フィギュアでフラメンコっぽい曲が多いのって、単純に派手になるというのもあると思うんですが、なんというか、内側のものを外に解放しやすいからだと思います。
情熱的で格好良かった~!

ジュベールは、ああ仕方ないよなぁと思いつついまひとつ。
ライサチェクは顔と身体がものっそ好みです。

ジェフはあああっっでしたね。でも来年楽しみだなぁ!

***

ペアとアイスダンス、やってないのかと思ったら夕方やってたんですねー!!
思い切り仕事中だったのですが、法務局で待ってる間にハイビジョンな大画面でやっていて思わずガッツポーズ。音はものっそい絞ってあったけど。

***

女子SPこれから始まるので楽しみ。
スタンバってます(笑)
スポンサーサイトフィギュア世界選手権その2へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトフィギュア世界選手権その2へのトラックバック
スポンサーサイトフィギュア世界選手権その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

