ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
フィギュア その3 
2007.03.24.Sat [ 日々の徒然。
うおお。中野良かったよ中野ーーーー!!!!

スピンもスパイラルも本当にうっとりしてしまうほど綺麗で、素敵でした~vv
表情がまた、良かったですね。
緊張感は伝わってきたけれど、胸を打たれました。

本当に厳しい、たった一つの失敗も許されないアスリートの世界なんだなぁと思いつつ、やっぱり「演技」の素晴らしさはストレートに伝わってきました。

コストナーは、世界選手権やトリノで顔は覚えているんだけど滑りは覚えてないや。みたいな感じだったのですが、綺麗でしたね。
緩やかな曲なのにすごくスピードあって伸び伸びしてたなぁ。

あとやっぱり、エミリー・ヒューズはとにかくインパクト強いなぁ(笑)
明るさがいいですよねホント。

キム・ヨナは完璧でした。すごい。鳥肌立った。
正直、この子が優勝しなきゃ嘘だろう!と思います。

全ての選手が、フリーでもベストを尽くせると良いんですが。
今日のを見ちゃうと、断然中野を応援しちゃうな~!!
スポンサーサイトフィギュア その3へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトフィギュア その3へのトラックバック
スポンサーサイトフィギュア その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

