ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2007.03.24.Sat [ アニメ雑感
■スパロボOG #23「決別の日」

うう、しっかり伏線拾って来なかったのでイングラムの真の目的とかぜんっぜん見えないですよ~!!( ̄Д ̄;;
ああ、早く続きが見たいーーーー!!

いかにも最終決戦前で、自ら責を負うことを覚悟しながらSRXメンバーを解放するおっさん(ごめん名前わからない)とか、酒を酌み交わそうとするも断られる艦長とかにじーんときました。
イルムガルド格好良いなぁ!

クスハって、ヒロインかと思ったらそうでもない(リュウセイとはくっつかない)のかと思いきや、やっぱりヒロイン扱いなのかしら。
でもなんか、突然出てきた感じがするよなー杉田声のブリット。


■武装錬金 #24「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」

やっぱりというかなんというか、白い核金をヴィクターに使うことを決意するカズキ。
こちらもやはり、いかにも決戦前な雰囲気が切なかった。
まひろちゃん・・・(/_<。)

マスターバロンの能力は、無限大かつど派手で見てて盛り上がりました。
いやぁ、アニメっていいね!!

でも月にはびっくりした。本気で驚いた。
なんとなく、聖闘士星矢を思い出した(何故)。


■天保異聞 妖奇士

久々に。2期で終わるとは思いも寄らず、びっくり。
この時間帯でやるには、かなり重くて渋かったなぁと思います。

普請の必要性と、その厳しさに苦しむ人々。
それに関わる役人達は、それぞれの失敗を密かに狙ってる。

もっと、わかりやすくても良かったのにと思うと残念。
それが魅力というのも、わかるのだけれど。


■銀魂 #40「似てる二人は喧嘩する」

すっごい面白かったーーーーー!!!!
わかりやすく、ぶふっと笑えたりするのに、弱くてごめん。
癒されるのよ。

銀さんvs土方が堪能できて、きゅんときました。

缶ケリも懐かしかったなぁ。
小6の時に大流行したんですが、もう良い年齢だからスゴイんですよね。作戦の立てっぷりが。
一瞬の駆け引き、仲間同士のアイコンタクト。そのスリルと蹴ったときの快感がたまらない。何度やっても飽きなかったな。
大勢でやる遊びって、飽きないのがいいですね。対人だから。

おじいちゃん、私も仲間に入れてください(笑)
スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

