ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ガン×ソード #10「海よ サンキュー」 
2007.03.25.Sun [ 日々の徒然。
海、サイッコー。

ってあんたが最高ですからカイジさーーーん!!!_| ̄|○←ツボに入ったらしい。

変なボスに、変な部下(忠誠心厚し)っていう構図は今までもあったのに、なんでこうも印象違うかしら。
あのアンニュイな表情と、何言ってるかわからん口調がたまりません(笑)

「海、サイッコー。big・・・wild・・・salty」
って塩気かよ!!!!そこ最高ポイントかよ!!!

でも最初、「big」って言ってるのわかんなかった。魚篭(びく)かと思った。

自分でも自分のツボがどこなのかよくわかりませんが、とにかく面白くてしかもキュンときた。
再登場して欲しいなぁカイジさん一行・・・。

前回シリアスだと思ったら今回これか~!と油断していたら、最後にウェンディが兄に遭遇?!
うーん、引き方上手いなぁ!!

***

転びそうになると、固唾を飲んで見守られるウェンディも可愛かったですvv
ガン×ソード #10「海よ サンキュー」へのコメント
   非公開コメント  
ガン×ソード #10「海よ サンキュー」へのトラックバック
ガン×ソード #10「海よ サンキュー」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 14 / 萌え評価 25 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 14 / お色気評価 0 / 総合評価 13レビュー数 35 件 ヴァンたちは、土地の大半が水没してしまった街ムーニェルで、サルベージ組合のビビアンと出会う。
2007.09.04.Tue .No755 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

