ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガン×ソード 第11話「さよならのありか」 
2007.03.27.Tue [ ガン×ソード
兄ミハエルを見つけ、その姿を追うウェンディ。
しかし、ミハエルは自らカギ爪の元に残ることを選んでおりウェンディに町へ帰るよう促す。

***

なんだか、どどんと話が進みそう。
先週の眼鏡研究員(cv.白鳥哲)、きっと運んでるものがカギ爪の男に関係あるんだろうなぁと思っていたのですが・・・ヨロイ(?)入ってたよびっくりーーーー!!!!!

***

ミハエルについては、そういう展開なんだろうなぁと予想はしていたものの、ウェンディに対してかなりキッパリとした態度だったのが可哀想でした。

女子トイレに入っていくジョシュアの天然っぷりが可愛いっす(笑)
そして頼まれて嬉しくなってるところで逮捕されるのに大笑い。

ヴァンは、ジョシュアに任せて何もしないのかなぁと思ったら・・・
しっかり探してる!!!
変わったもんです。ちょっとキュンときましたv

んがしかし。
「カギ爪の男」に関することになると、ウェンディにも容赦ないヴァン。
大人気ないぞ(笑)

こういう時にふと「復讐」メインなのねーと思い出しますね。
ミハエルは導師に心酔していたし、きっとそれなりの理由があって動いているんだろうと思う「カギ爪」側なんですが・・・

ヴァンは「それがどうしたーーー!!」って一刀両断しそう。

ジョーさんの詭弁も、結局無効化してましたし。

あ。猫っぽい?双子の舐め合いに、ちょっとドキドキしました(笑)

***

その双子含め、カギ爪の男側もキャラが出揃ってきましたね。

ウーいいなウー(早っ!)

「オリジナル7」って、前もどこかで出てきたような~・・・忘れちゃった。そのうち解答編がやってくるよね!うん。

とにかく、「7人目」はヴァンってことで良いのかな。
次回見逃せないですねこれは♪
スポンサーサイトガン×ソード 第11話「さよならのありか」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトガン×ソード 第11話「さよならのありか」へのトラックバック
スポンサーサイトガン×ソード 第11話「さよならのありか」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 4 / 萌え評価 20 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 44 / お色気評価 6 / 総合評価 14レビュー数 45 件 多くの鉄道が集まる街ゾネットで、ウェンディは兄ミハエルと再会する。
2007.09.03.Mon .No754 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。