ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
コードギアス #21「学園祭宣言!」 
2007.03.27.Tue [ コードギアス
タイトルからして、「奪われた仮面」みたいな小休止回かなと思いきや・・・・そうでもなかった!!

って、この回数でそれはないですよねさすがに(笑)
ほのぼのなシーンは織り込まれてましたけど。

カレンのお化けっぷりやら、セシルさんの日頃の恨みやら、C.C.のピザっぷりやら。

暗殺されたルルーシュ達の母親が「閃光のマリアンヌ」だったり(だからコーネリアの憧れの人なのね。納得/笑)、咲世子さんがディートハルトとつながってたり、密かに情報がもりだくさん。

ハラハラドキドキ、ニアミスの連続!!でしたv

・・・ヴィレッタとシャーリーのニアミスは怖い。
見てるこちらが怖い(笑)

***

扇とヴィレッタのロマンスが、思ったよりもずっとストレートに進展。

実は教師になりたかった(合ってる)扇の過去や、「その続き、聞かせてください」などなど、くはーっとなる甘さ。

・・・なんですが、「リフレイン」の効果で記憶が取り戻せるのでは?という伏線も出てきて悲劇フラグも立ちつつあるので怖いですね。

***

そして最後に、「かつて好きだった人と笑いたい」ユフィの無邪気な立案が炸裂。

こーれーは痛い!!
笑顔で認めるシュナイゼル、またもや「どちらに転んでも美味しい」状況ですね。
イレブン恭順派、あわよくば黒の騎士団を骨抜きに出来ればそれもよし。
黒の騎士団が撃って出れば、彼らは「平和を壊す悪者」に。

笑顔の下で、妹の存在も切り捨ててるのかと思うと怖いですね~(^_^;)
下手するとユフィ、スケープゴートだもん。

***

というかもう!
ひっそりとスザクを想ってたんだなぁ・・・なナナリーが切なくて、ルルーシュじゃないけど「ユーフェミアめ!」な目線を送ってしまいましたよ。

ユフィが仲立ちして、スザクとルルーシュが歩み寄るのかなと思ったら・・・むしろ、ユフィの存在が楔となって決定的な亀裂が入りそうな感じ。

次回、「血染めのユフィ」ってあーた!!Σ( ̄ロ ̄|||

嫌な予感に震えつつ、今から見ますよ~!
スポンサーサイトコードギアス #21「学園祭宣言!」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトコードギアス #21「学園祭宣言!」へのトラックバック
スポンサーサイトコードギアス #21「学園祭宣言!」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 27 / 萌え評価 49 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 54 / お色気評価 12 / 総合評価 31レビュー数 447 件 澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会
2007.11.12.Mon .No814 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

