ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
鋼鉄三国志って・・・ 
2007.03.31.Sat [ アニメ雑感
そして、コルダ最後に入ってた「鋼鉄三国志」の番宣にぶっとびましたー!!

りり、りくそんーーーーー!?

まーーーーーじっすか!?Σ(゜口゜;
本気の本気で陸遜主人公!!??

あんなプリティキュートな外見でしっかり赤服で声はまもたんでりっくん!!??(意味がわからなくなってる)

なんつーー女性向けな!!!←決め付け。

しかも師匠が子安声ですよ。
びっくり。

ああでも、イロモノの匂いがふつふつとするのに「呉」メインかと思うと嬉しくて仕方ないよー!!

ふぅ、嬉しい誤算だった(*あまり新番組の情報仕入れてません)・・・勝手に現代主人公が三国時代に跳んだりするのかと思ってました。
ってそれじゃ龍狼伝(笑)

***

あと「地球へ・・・」と菅野さん音楽のやつは見ようと思ってます。
そして彩雲国も地上波に降りてくるので見ますよー!

意外と忙しそうですねやっぱり。
gyaoも良いラインナップなので、見逃せない。
鋼鉄三国志って・・・へのコメント
   非公開コメント  
鋼鉄三国志って・・・へのトラックバック
鋼鉄三国志って・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

