ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ガン×ソード 第12話「帰らざる日々・・・」 
2007.04.06.Fri [ ガン×ソード
うっぎゃーーー!!!!
えらい勢いでいろんなことが明らかに。

とりあえず作画めっちゃ綺麗なんですが。

「あんたはかぎ爪を追ってるんじゃない。かぎ爪に捕まってるのよ。」
ってかかか、格好良い・・・!!
と思わずカルメンさんの麗しさに悶えました(そこなの?)

***

一番色々明らかにしてくれたのは、なんと言ってもガドヴェドさん。

えー、まとめますと。

・血の惨劇(カギ爪の男に襲われてエレナ・ヴァン重症)の後、ガドヴェドと辛うじて息のあったエレナがヴァンを手術してその命を助けた。
・エレナは死亡。ヴァンは改造されて「オリジナル7」のひとつダンと命が直結した。ヴァンは定期的にダンとの接触が必要であり、ダンもまたヴァンなしでは事故修復すらままならない。
・彼らの住む惑星は地球(マザー)の囚人星。「オリジナル7」は衛星を利用した監視システム。が、マザーは消失しているらしい。

てなかんじ??
「オリジナル7」が衛星を指すのかヨロイを指すのか、それを使える人間を指すのかは微妙です。あるいはその全てかも。

なんかこう、いきなりデッカイ話になりましたね~!!
囚人星だったというのには、ナレーションを思い出して納得。

あと、レイのヨロイが呼んだら地面から出てくるのは「衛星システム」関係ないのか気になる。あれもスゴいっすよね。
双子を一組と考えるなら、レイが「オリジナル7」というのもありかな??

***

と、重大な事実が明らかになる中・・・失意のウェンディは「夢」を語る男性に会い心慰められます。

「みんなが静かに、幸せに暮らせるような世界になりますように」
ささやかな願いが胸に響く。

・・・けど、

「みんな同じ夢を見る。そうすれば不幸がなくなる。」

これは怖いよねーーー!!!

と思ったら、やっぱりこの人がカギ爪の男なのでした。

でもって、

レイ、来たよーーーーーーO(≧▽≦)O

ちょっぴり期待してましたvv

***

ガドヴェドさん、物言いとかが好きだなぁ。
ヴァンはちょっと、「うーん、頭のネジがどっかで一本外れてそうだ!!」と冷静に思ってしまいました。うん。

「エレナが救い、私が救ったその命・・・いかに磨いてきたか見せてみよ。
あまりに未熟なら・・・この場で、断つ!!!!」

って格好良くない!?ない!?

スポンサーサイトガン×ソード 第12話「帰らざる日々・・・」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトガン×ソード 第12話「帰らざる日々・・・」へのトラックバック
スポンサーサイトガン×ソード 第12話「帰らざる日々・・・」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 9 / 萌え評価 6 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 53 / お色気評価 2 / 総合評価 18レビュー数 43 件 ゾネットで、ヴァンは彼の過去を知る男、ガドヴェドと再会する。
2007.09.02.Sun .No753 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

