ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
右脳左脳占い 
2007.04.12.Thu [ 日々の徒然。
右脳左脳占い

テレビでもやってましたね。
全部見ていなくてやり方わからなかったので、今回サイトが見つかってすっきりしました。

1.お祈りをするように両手で指を絡めて組んでみてみて、右の親指が下にくれば「右脳」・左の親指が下にくれば「左脳」
2.腕組みをしてみて、右腕が下になったら「右脳」・左腕が下になったら「左脳」

1がインプット脳で2がアウトプット脳だそうです。
ほんとか~??と疑問に思うところもありますが(笑)、単純明快・診断しやすいのが良いですね♪
逆に組むと、ものすごい違和感が・・・!!

ちなみに私は「ささ女」でした。
インもアウトも左脳・・・女性のなかでも最も男らしいタイプと言われてしまったよ(笑)
うーん、自分では感情に左右される部分が大きいと思っていたんだけど(その前にこれは占いです)

でも、「プライドが高く正義感も人一倍、クレームをつけさせたら天下一品」という文章に納得。
あああ・・・わかる・・・わかるけどこれ、ものっすごい嫌な女だなーー!!文句つけるのが感じ悪く上手いのよね。
なんかこう、タイムリーに落ち込むよこの文章_| ̄|○

感想の書き方もこう↑なりがちなので、最近はフィーリングでいくよう気を付けてる・・・つもり。なんですがー(遠い目)

リーダータイプではないけれど、その他思い当たる節が多々あったのでグッサリきました。

なかなか面白いので、お暇があればお試しあれv
スポンサーサイト右脳左脳占いへのコメント
--私もやってみました☆--

こんにちは。うずです。

水瀬さんはささ女だったんですか!冷静で理論的。私に著しく欠けているところなので身近にいてくれると頼もしいタイプだなと思います!!

私はうさ女でした~!う~ん、、当たってるようなそうでもないような、な内容でした。あまりロマンチストではない(と思う)のですが、確かにおせっかいというか、世話焼くのは結構好きですね!好奇心もまあ、強いほうかなと。
これって、脚を組むのとかでも見られないんでしょうかね?私は足を組むの、どっちでも平気だからダメなんでしょうか。(笑)

- from うず -

-->うずさん--

こんにちは~v

はいはい。ささ女でした(笑)
他のタイプの方がずっと良いこと書いてる~!!って羨ましかったですよー!

うさ女さん、「情に厚い、やまとなでしこ」だなんて素敵だわ~~(//∇//(//∇//(//∇//)

脚、よく組むのでちょっと組み込んで欲しいかもです(笑)
やりやすくて、面白い診断ですねー♪

- from 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト右脳左脳占いへのトラックバック
スポンサーサイト右脳左脳占いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも日参させていただいている水瀬さまのブログ 二次元の恋人のエントリ右脳左脳占...
2007.04.12.Thu .No701 / TokyoLife -dalog- / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

