ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
昼休みに 
2007.04.06.Fri [ 未分類
20070406131831

花見しながらお弁当食べてきました。ようやく満開!!
くっ。飲みたかった…(切実に)

でも夜も花見と言う名の飲み会に行ってきます。
昼休みにへのコメント
--見ごろですね♪--

 桜きれいですね~、お花見いいなぁ。こちらでは、まだまだ無理みたいです(笑)

- from すず -

-->すずさん--

夜桜もとても綺麗でしたv
そっか、まだまだなのですね~!

今回は東京早かったみたいで、3月末で散り始めていたのでびっくりしました!
でもやっぱり良いですね桜。美しいです。

- from 涼 -

   非公開コメント  
昼休みにへのトラックバック
昼休みにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

