ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
名前不明なバトン 
2007.04.12.Thu [ バトン
そんなん、アカンやん。の晶さんからバトンいただきましたー!!

名前不明で、どんどん質問が変わっていくバトンみたい。

********ルール********
・1~3までは前の人の質問に答える
・4で、バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
・5で次の人への質問を3つ考える
・6で、次に回す人5人指定する
**********************

えーと、畑中さん、ペンタさん、千晶さん、すずさん、に本関係でバトン回してますので、良かったらもらってやってください♪(と予告)
さてさて、晶さんからの質問。

1.ヲタで困った事

んー、うかつに部屋に人を呼べないこと。
とりあえず、ヲタだなぁというものより腐ってるなぁというものを隠します(笑)

「収納」ですかね、つまり一番困るのは。


2.ヲタで良かった事

どうしようもない(そして大抵はしょうもない)嫌なことがあった時、素早く自分をリフレッシュできる。
逃避とも言いますが(笑)

落ち込んだりもしたけど、私は元気です。


3.永遠の萌えキャラ3人(ツボ付きで)

これーーーーーーー!!!
すんっごい難しいんですけどーーーーーー!!!!
数え切れない萌えキャラの中、「永遠」というワードに注目して考えてみました。

人生変わりそうなくらいの衝撃を受け、かつ一生好きだろうなと思われ、かつその姿を見たり聞いたり読んだりすると一瞬にして「きゅんっv」ときちゃう人で。


●橘友雅(遙かなる時空の中で)

どうしても一番最初に出てきてしまうこのお方。

衝撃でした………あの声のエロさ、言葉のエロさ、たたずまいのエロさどれをとってもああっ、涙がにじんできそうなほど好きだーーーーー!!!

たぶん(夢でも)会えたら、鼻血吹いて死ぬよ?(勝手にして)


●中嶋英明(学園ヘヴン)

自分、もしかしてMっ気があるんだろうか?
そんな未知の部分に気付いてしまった衝撃。

2番目に挙げるのはこの人でーーvv

ビジュアルも好きですが、森川声もたまりません。いやー声の威力はでかいね!!

ゲームを越えて、二次創作で燃えに萌えたかも。
皆さん眼鏡+鬼畜にプラスしてこれでもかという程に格好良い男の理想像を投影してらっしゃるので悶えました。

そこには無限の広がりがあるんだよ・・・!(眩)


●塔矢アキラ

最後は迷ったんですがこの人。

私のおかっぱ概念を根底から覆したあの衝撃が忘れられない!!

おかっぱって・・・おかっぱって・・・いいじゃなーーい!!ヾ(〃^∇^)ノ

それはもう、今まで全く興味のなかったおかっぱキャラ達もなんだか気になってしまう影響力でしたよ。

ツボ・・・「偏執的なまでに一途」なところでしょうか。
冷静そうに見えて、情熱家なところとか。
ガターーン!!ってよく椅子倒してるイメージ(笑)

***

氷室センセイも迷ったけど、ゲームばっかりになっちゃうし眼鏡がかぶるなと思ったので思いとどまりました(笑)

木暮くんはどうしよう!と思いましたが彼は萌えキャラじゃない。
永遠の心の恋人だな。
と冷静に(その冷静さが怖いよ)判断したので、外してみました。


4.バトンを回してくれた人へのメッセージ

晶さーーん!!!
いつも楽しくモキャモキャ(笑)記事読ませていただいてます。

なんでそんなに、面白いこと見つけられちゃうんですか??
爆笑の渦に引き込まれることばかり。

萌えゾーンも見事に重なり、その明るい魅力にメロメロですv


5.次の人への質問

テーマ「本」でいきます。もちろん漫画でも~!

1.子どもの頃読んで、忘れられない印象深い1冊(シリーズ)
2.とにかく衝撃!結末で放心した一冊(シリーズ)
3.心のベスト3本(シリーズ)


6.次に回す人

畑中さん、ペンタさん、千晶さん、すずさん、お時間あればいかがですかー?

本好きな方々に、ぜひぜひ聞いてみたい!!
・・・最近、読んでないんですよねぇ。
スポンサーサイト名前不明なバトンへのコメント
--バトン有難うございました。--

 もうさっそく(笑)答えてみたんですが、これ難しかったですよ~。↑で水瀬さんが「永遠の萌えキャラ3人」でのたうってるのと同じになりました(笑)あァ楽しかった!愉快なバトン、有難うございました。

- from すず -

-->すずさん--

早速回答していただきありがとうございます!!

ピーターラビット、私も仕掛け絵本を遊び尽くしたのが印象深いですo(^-^)o

3冊選んでいただくの、難しいだろうと思いつつ敢えて出させていただきましたv-352

ふふふ~!のたうって答えていただいて嬉しいです♪

- from 涼 -

--あら!--

こんばんは、ちょっと留守していて気付くのおそくなりました。
今から、必死に記憶をたどって回答しますので、気長に待ってください。
子供の頃って、もう遠い昔なもので…。

ついでに私の「永遠の萌えキャラ」はシャアしか思いつかないです。

- from ペンタ -

--うひv--

水瀬さーーーもとい、キキ!!(笑)
参上、遅くなりました!

うっわーーー
塔矢アキラに萌えっとキターーーー!!
目下の疑問は、20歳のアキラは
まだおかっぱだろうか!ということ!!
(くだらん)(笑)
妄想絵ちゃで意外と越智20歳が
カッコイイ事に気付き!!(笑)

いつも何してんねん!
な私ですが、相手して下さって有難うですv
小暮クンは萌えじゃないですよね!
安らぎすら感じる彼は
もうホントに永遠の心の恋人ですv
と、マイナーなお付き合いまで有難うv
いつまでもカブりまくっててクダサイ!!!

- from 晶 -

-->ペンタさん--

いえいえとんでもない!
受け取っていただいてとっても嬉しいですv

銀英伝!!!!!!
私も「自分だったら・・・」とベスト3考えたら絶対これ入ります!!!!!
空色勾玉も良かったですよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

コメントしに伺えず、ついでにお返事も遅く申し訳ないですっ・・・。

- from 涼 -

-->晶さん--

楽しくものたうち回るバトン、ありがとうございましたvv

「衝撃」に重点を置いたら、おかっぱきましたー(笑)!!
ちょっと、『自分ショタかな疑惑』も持つきっかけとなった罪なおかっぱです。
きっと彼は、いつまでもおかっぱです。永遠のおかっぱです。

>意外と越智20歳がカッコイイ事に気付き!
ぎゃーーー!!!!なんすかそれ!!なんすかそれっ!!!(笑)
そういえば、貴重なメガネ要員。
緒方せんせー>筒井さん>越智>岸本部長>白川先生・・・みたいな順で思い出しました。

って結構いるじゃないかメガネ・・・(覚えてる自分が怖い)

永遠の恋人認定は変わらずでいきたいですv

- from 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト名前不明なバトンへのトラックバック
スポンサーサイト名前不明なバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 いつも素敵な萌え話を聞かせて頂いている「日々是徒然。~二次元の恋人。」水瀬さんから、バトンを回して頂きました。水瀬さ~ん、これ回答するのしんどかったよ~(笑)だって好きな本があり過ぎて絞れ込めないんですよ~。という訳で、けっこう七転八倒した回答へGO!
2007.04.13.Fri .No702 / What A Wonderful World / PAGE TOP△

久し振りにバトンが回ってきましたよ。「日々是徒然」の水瀬さんから届いた「名前不明なバトン」です。質問の内容が前の人によって変わるので「名前不明」なのかな? ********ルール******** ・1~3までは前の人の質問に答える ・4で、バトンを回してくれた人へのメッセージ
2007.04.18.Wed .No705 / 主婦ゲーマーのゲーム日記 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

