ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
銀魂「ミルクは人肌の温度で」 
2007.04.13.Fri [ アニメ雑感
うおおお!!

赤ちゃん背負って語りかける銀さんの、振り向き気味の横顔が余りに格好良かったので思わず記事にしてしまいますよ。

いいね!父親な銀さんも!!!

1年経って、すっかり杉田声=銀さんが定着しているのも不思議な心持でしんみりしました。
でも、これだけが定着する前に美青年役もついて良かったね!!←番組違い。

でもって、似蔵も登場してなんだか不穏な雰囲気に。

EDもハードな雰囲気ですが、高杉登場シリアス展開も楽しみだな。
子安分が増えるというのもですが、シリアス時にやるときゃやる新八がかなり好き。じーんとくる。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
銀魂「ミルクは人肌の温度で」へのコメント
   非公開コメント  
銀魂「ミルクは人肌の温度で」へのトラックバック
銀魂「ミルクは人肌の温度で」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂の第51話を見ました。第51話 ミルクは人肌の温度で「ごめんね、必ず迎えに来るから。ごめんね」万事屋の前に何かを置いて走っていく女性。翌朝「オーイオイオイ、アイドルグループ「反侍」のGOEMONができちゃった結婚だってさ」「腐ってるな」「ホント、世の中腐って..
2007.04.13.Fri .No703 / MAGI☆の日記 / PAGE TOP△

アニメ銀魂51隠し子だなんて信じられない!
2007.04.21.Sat .No706 / kasumidokiの日記 / PAGE TOP△

品質評価 17 / 萌え評価 56 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 56 / シリアス評価 13 / お色気評価 4 / 総合評価 29レビュー数 23 件 『アナタの子供です』そんな書き置きと共に、万事屋の前に赤ん坊が捨て置かれていた。天然パーマの銀髪に死んだ魚のような目……銀時そっくりの
2007.08.13.Mon .No735 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

