FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ロミオ×ジュリエット 第2幕「約束」 
2007.04.18.Wed [ アニメ雑感
「ロミオ、あの人の名前はロミオ!」

・・・というわけで、一目で惹かれ合う二人。

甘い。甘酸っぱくてウズウズするーー!!!!

しかし舞踏会に戻ったロミオは、父によってハーマイオニとの婚約を知らされるのでした。
このハーマイオニがまた、良い子なのでなんともじりじりします。
エマで言うと、エレノアポジションですね。

「ご気分は、大丈夫ですか?ここも薔薇の香りが強いので」
と聞くところなんて、なんだか罪悪感で胸が痛いσ(^◇^;)

一方のジュリエットは、舞踏会に行ったことをコンラッド老に叱られますが、納得できない。
「なんで女の子の格好をしちゃいけないの。また16歳になったら!?もう明日じゃない!!」
うーん、そりゃ不満だろうな。

と思いつつ、目線は他のお仲間さんに釘付け。
綺麗系(男ですが)と無骨系(声が鳥海さんだー!)二人組みで出てきて、期待大です。

それにしても「子悪党を相手にしても変わらんぞ」というのはわかるのだけれど、確かに救われる人はいると思うとスッキり爽快なのも事実。
男装の少女が、颯爽と悪党を懲らしめる図というのは、なんだか気持ち良い。

そんなジュリエットが、恋のこととなると・・・

「アイリスの花を飾りたいの。どうしても飾りたいの!」
と、乙女になるのがまた、見てて照れてしまいますね(//∇//(//∇//(//∇//)

アイリスの花に導かれるように再会する二人。
ロマンティックドラマティックファンタスティック。←何が言いたいの。
空中庭園、綺麗だわー!
『空中都市』という設定、各所で幻想的で素敵なんです。

これ、ちょっと乙女耐性がないと見るの辛いかもなぁ・・・。
私はどんとこいですが。アンジェリーカーだし(関係ない?)

「あなたの名を、呼びたいから。」

なんて素で言っちゃうロミオにも、

いやーーーーーー!!!!!(//∇//(//∇//(//∇//)
って言いながら大喜びですぜ。

とにかくもう、二人の初々しさに頬が緩みます。

しかしその夜、自分がキャピュレットただ一人の生き残りであることを知らされるジュリエット。

次回は、ロミオとの直接対決もありそう?で気になる展開であります。
あーなんだか、ベルばらも思い出すよな!!←大好き。
ロミオ×ジュリエット 第2幕「約束」へのコメント
   非公開コメント  
ロミオ×ジュリエット 第2幕「約束」へのトラックバック
ロミオ×ジュリエット 第2幕「約束」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 27 / 萌え評価 43 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 31 / お色気評価 2 / 総合評価 22レビュー数 99 件 ネオ・ヴェローナ城を訪れたジュリエットは、偶然、ロミオと再会を果たす。2度目の出会いは「男女」として…。互いに一目で恋に落ちた二人だが、
2007.08.26.Sun .No743 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.