ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ガン×ソード #14「スウィフト・ブラウニー」 
2007.04.18.Wed [ ガン×ソード
最後の仲間(?)プリシラ登場!!

怒涛の展開にひと段落。
ちょっと初心に戻ったような、綺麗にまとまった1話でした。

ブラウニー、うさぎだよーーーーーーー!!
ってちょっとビビりました(笑)

でも、ジョシュアでも笑いは取りつつ、お話自体はイイ話。
どうやって決着つけるのーーーー??
と思ったら、しっかりヤラレ役が登場して大団円。
違約金、充分オイシイと思います(笑)

またいつか、会えるといいなプリシラ。

プリシラの名前を一発で覚えるヴァン。
そして、そこに思い切り突っ込み入れるウェンディ&カルメンさんにニヤリとしました。
カルメンさんも、ヴァン争奪戦に参加すればいいのにーと思うんですが。
大人の女だからこそ、表に出さない想いもあるのかもね。
もしくはウェンディを見ていて、譲るというまではなくとも「敵わない、そこまでは出来ないな」と思うところもあるのかなと思ったり。

その辺、深く追求する作品ではないと思うんだけど・・・さらっと描写は出てくるので結構気にしてます(笑)

次回は、ちょっと意味深なタイトルだったので、またシリアス??
「ネオ・オリジナル」だって。
スポンサーサイトガン×ソード #14「スウィフト・ブラウニー」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトガン×ソード #14「スウィフト・ブラウニー」へのトラックバック
スポンサーサイトガン×ソード #14「スウィフト・ブラウニー」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 27 / 萌え評価 40 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 35 / お色気評価 7 / 総合評価 22レビュー数 40 件 ヴァンたちは、ヨロイバトルが行われている街デュエルパークで、プリシラという少女と出会う。
2007.08.29.Wed .No747 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

