FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
好きな男性のタイプはシャア・アズナブルです。 
2005.04.02.Sat [ 日々の徒然。
2次元の男でいっぱいいっぱいなのに、現実の男を紹介されてきました。

長いつき合いの友達から、仕事にも関わりある人を紹介されるという断り切れない状況。



結果→

どんな状況でそんな話になったのか・・・ガンダムを語られました。(いや、私はふってませんよ)

ちょっとぽかんとしているうちに、知らないものとしてコーディネイターとニュータイプの違いを語られる私。

え、どう反応しろと・・・?ノリノリで「好きな男性のタイプ・・・?うーん、シャアですかね。」とか言えば良かったんでしょうか。



私の性癖を見抜いていたならすごい眼力ですが、そうでない限り金も地位もあっても社会性はないなと判断しました。



というわけで、これからガンダム種運命を見ます♪(明るく)

あぁでも、あの人と電波を共有するのかもしれないと思うと少し憂鬱です。




■ゲーム進行中。

カフェリンは拓実×翔太を終えました。なんつーか、良く考えると29歳×15歳って、

ものすっごい犯罪的では・・・!?

バイトしていた時に25歳(男)×16歳(女)でさえ相当言われてたよ。

というわけで、犯罪に走らないようにほのぼの~とした微笑ましいEDでした。

恋愛というより、カフェのおいしそうなメニューや、働く仲間達の人間関係をのぞき見するような
楽しさでしょうか。

ドキドキというより、和む~vというかんじです。もっとアダルトな組み合わせだと違うのかも。



バックラッシュは一人目もう少しで終わりそうなとこで止めてます。睡魔に勝てず。

でも、かなり楽しんでます!!面白い・・・。

ドキドキするところでコントローラーが脈打つのには、どきっというよりびくっとしますが。



好きな男性のタイプはシャア・アズナブルです。へのコメント
   非公開コメント  
好きな男性のタイプはシャア・アズナブルです。へのトラックバック
好きな男性のタイプはシャア・アズナブルです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.