FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
エマ #11「過去」#12「スズラン」 
2007.04.18.Wed [ アニメ雑感
・・・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p!!!!

ちょ。これ、どうなのよーーーーーーーー!!!
私は今、猛烈にこれをリアルタイムで視聴してた方達の感想が読みたい。

エマの手紙で、えぐえぐ泣いちゃったよ・・・・
(しかも、原作読んで展開知ってたのに)

ここで終わるんだろうなぁというのは、予想がついてた。
だがしかし、なんでこんなに切ないんだ。

原作では、会えないままにすれ違ってしまう二人。
会えたのはいいけれど、いいけれど。
余計にうううウィリアムなんとかしろよーーーー!!!うひぃぃっく(/_<。)となってしまったよ。

ああでも、仕方ない。仕方ないんですよね。
あの決意を知り、そして自分もまた彼女の身を想うがゆえに。
離れる時間こそが、必要なときもあるんだなぁ・・・。

でも、2幕があることを知っている今ならまだしも、原作未読だったら当時燃え尽きて死んでそうな最終回でした。

うーーーん、2幕見たいなぁ!!

それにしても、公式サイトのハンス・・・手つきがえろ過ぎですよ。

gyaoさんありがとう。
良いアニメ見ました・・・!!

英國戀物語エマ 廉価版BOX 英國戀物語エマ 廉価版BOX
TVアニメ (2007/03/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

これ買ったら、大人買いにも程があるよなー。
でも欲しいなぁ。とすごく迷っている!廉価版て!!
エマ #11「過去」#12「スズラン」へのコメント
--ハイハイハイハイハーイ!!!--

みみみみみ見てたよオンタイムで!!
その時の感想を上げていたはずなんだけれども、
どうやら本宅から偏食への移行期だったようで、
はっきりしたものは、見つからなかったの…です。

そして、燃え尽きてました、最終回観たあとに。

確か、HDDに録画していたのではなくて
PCに取り込んでいたのですよ、エマは。
熱さ対策が不十分で熱暴走の上にフリーズが相次いだ時期で、
エマを撮り損ねること数回。
アニメレポのページや公式で内容を補完しながら観た記憶があります。

そしてね…。
毎回泣いてましたっ…!!!超絶泣いてた!!!!
もうねぇなんだかねぇ!乙女ゲームですらこんなに泣けないよ!!
とか思いながら、嗚咽を漏らしながら泣きましたw
「う、う、うぃ、ウィリアムのバガー!!」と…。
やっぱ原作欲しくなりますよねぇ、アタシも買っちゃおうかなぁ…。

- from ヨブロゥ -

-->ヨブロゥさん--

一緒に!!一緒に!!!!

分かち合いたいたかったーーーーーっっ!!!(握りこぶし)

そっかぁその頃の作品なのですね。
今更ながらなんだけれど、見られて良かったな~って思います。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
gyao良い仕事してるーーーーーー!!!!

なんかこう、じわじわじくじく、ぎゅうーーーーっと心臓掴まれた感じで泣けますよねぇ。
わたしもう、ケリーさんが駄目。出てくるとすんごい泣いちゃいます。
確かに、乙女ゲとは何かが決定的に違いますよー!
なんだろ??

原作も味があってすごい良いんですが!!
私、アニメの方が泣けてしまうかもです。
2幕、見終わったらぜひぜひ原作読んでみてください~!!

番外編はアニメ化しなさそうなんで超オススメっす(8巻から)
ケリーさんとダグの夫婦話がスゴク好きだ・・・(/_<。)

- from 涼 -

   非公開コメント  
エマ #11「過去」#12「スズラン」へのトラックバック
エマ #11「過去」#12「スズラン」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.