ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
最近ちょっと 
2007.04.20.Fri [ 日々の徒然。
コメントお返事、TBなど滞りましてすみません。
1週間、早く感じる年度始め(字余り)

漫画なんかも、買ってあるのに買ったのを忘れて鞄の底にあったりする始末です。

↓最近ではコレ。

ホタルノヒカリ 8―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (8) ホタルノヒカリ 8―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (8)
ひうら さとる (2007/04/13)
講談社

この商品の詳細を見る


今日存在を思い出して、お風呂の中で読みましたよ。
高野部長にブチ切れるマコトくんに、ちょっとときめきました(笑)

やっぱりあれでしょうか。
ちょっとでも時間があるとベッドの中で逆転裁判4をやってしまうのがいかんのでしょうか。

逆転裁判と言えば、今日たまたま「わたしたちの教室」を途中から見たら予想以上に面白かった(というか興味深かった)のだけれど、水嶋ヒロくん演じる先生がかなり追い詰められていて、しかも逆転裁判4のポスター部屋に貼ってあったので衝撃的でした。
うーん、1話も見ればよかった・・・。

どんな仕事も、それぞれに大変だよなぁとしみじみ思い身が引き締まる気がしつつ、私は今日もDSを開く(笑)
もう限界~~!!というとこで電源落としつつ寝るのがこの上なく気持ち良いッス。
スポンサーサイト最近ちょっとへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト最近ちょっとへのトラックバック
スポンサーサイト最近ちょっとのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

