ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
銀魂「人に会うときはまずアポを」 
2007.04.22.Sun [ アニメ雑感
最近、アニメの銀さんが格好良く見えて仕方ないので困ってます。
声もあると思うんだけど、純粋に作画で「おおっ!!」っと思う瞬間があるのでやめられない(何を)
すんごいフェロモン出てると思うわー!

赤ん坊にだって、記憶はある。
その言葉に、妻を亡くし息子を一人育てようと決意した日のことを思い出す賀兵衛。
綺麗に解決した勘七郎編でした。

一緒にミルク飲んでるときの銀さんが、ベストショットだと思う(そればっか)

似蔵役の方がとっても上手で嫌らしーーい演技だったので、「うわっキモーいこの人ー!!」と思いながら見られました。
うーん、早く高杉出てこないかしら。
ED見てると、すんごいドキドキするんですが。

本誌での連載も、かなりの緊迫感で盛り上がっていて毎週叫んでます。
銀魂「人に会うときはまずアポを」へのコメント
   非公開コメント  
銀魂「人に会うときはまずアポを」へのトラックバック
銀魂「人に会うときはまずアポを」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 20 / 萌え評価 20 / 燃え評価 23 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 36 / お色気評価 3 / 総合評価 21レビュー数 30 件 捕らえたお房に対し、赤ん坊・勘七郎の行方を問い詰める賀兵衛(声・矢田耕司)。そこに、似蔵に追われた新八と神楽がなだれ込んだ。彼らの姿を
2007.08.14.Tue .No737 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

