ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ロミオ×ジュリエット 第3幕「恋心」 
2007.04.22.Sun [ アニメ雑感
自らの生い立ちを知ったジュリエットに、幼い頃の記憶が蘇る。
そのショックから、崩れ落ちるように倒れてしまうジュリエット。

意識を取り戻した彼女に、コーディリアは「貴族と会うのは危険だ。もう会ってはいけない」と言いきかせる。
約束の場所で、一人ジュリエットを待つロミオだが彼女は現れない。

そんな時、ジュリエットは世話になっている医師が逮捕されたと聞き「赤い旋風」として救出に向かう。
救出には成功したものの、追い詰められる赤い旋風。

ロミオの機転に救われてその場を逃れるが、彼が「モンタギューの息子」であることを知るのだった。

***

自らの生い立ちを知り、そしてロミオの素性を知ってしまうジュリエット。いよいよ切ないかんじになってきました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そんな事情を知らずにジュリエットを待っていて、父親に平手打ちされるロミオ。
見ていて胸が痛くなっちゃいます。

マキューシオもちょっと、色々思うところがありそうなので、どう絡んでくるのか楽しみですねv

それにしても、井上さんのウィリアムはすごい(笑)
お母さんとの掛け合いがすごい(笑)!!
次回予告でのギャップに、逆に悶えます・・・。

はぁもう、爽やかできゅんきゅんくるなぁ!
やっぱり一本は、乙女力を補給するアニメがあって欲しいと思う今日この頃です。
きっと最後は、ものっそいハッピーエンドで終わるものと信じてますよ(笑)

→第1話配信中(*音声注意)
ロミオ×ジュリエット 第3幕「恋心」へのコメント
   非公開コメント  
ロミオ×ジュリエット 第3幕「恋心」へのトラックバック
ロミオ×ジュリエット 第3幕「恋心」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 20 / 萌え評価 33 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 31 / お色気評価 12 / 総合評価 26レビュー数 72 件 16歳の誕生日の夜。見知らぬ墓地へと連れられたジュリエットの元に次々に現れる人々。激しい雷雨の中、自分の本当の名、そして幼い頃の記憶がよ
2007.08.24.Fri .No741 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

