ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プライド(7)/一条ゆかり 
2007.04.25.Wed [ コミック
プライド~オペラ・アリア・セレクション プライド~オペラ・アリア・セレクション
オムニバス(クラシック) (2007/05/02)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


うわお!
『プライド』に出てきた楽曲を一挙完全収録だそうですよ。
うーん、のだめ効果!!??

2枚組で全30曲でこの値段なら、お得かも。欲しい!!
オペラって全幕をCDでいきなり聞いてもつまんないですが、アリアなら
なんだかんだで耳慣れた曲が多いので聞くの楽しい。

***

で、7巻の方ですね。

再度SMRとして活動するため、日本に帰国した史緒、萌、蘭丸。
複雑な想いが交錯するものの「音楽」がそれぞれを結びつける。

アーティストは「才能」に惚れる。
男女なら恋愛に、同性なら親友か天敵に・・・と語る神野さんに深く納得。
結局、のだめと千秋もそんな感じじゃない??(とあくまでものだめを引き合い)
少なくとも千秋は「才能」に惚れてる。

それにしても神野さん、そりゃ自虐的じゃないかしら。
蘭丸との間には、割り込めないって諦めてる?いやいや、諦められないから一緒になるのよね。
萌ちゃんとのアレコレには、「そう来たかーー!!」って叫びました。
ああでも、神野さん・・・萌ちゃんタイプの方が合っている気もするよ(笑)

どん底にいた萌が、明るい方向へと歩き出すエピソードには思わずじんときました。
史緒の方も、蘭丸と「音楽」で結びついていることを感じて一歩前に踏み出した印象。

良かったなーと思わせておいて、今度は史緒と萌が直接対決!?怖いーー!!と盛り上がる展開なのはさすが。

次巻も楽しみです♪

プライド 7 (7) プライド 7 (7)
一条 ゆかり (2007/04/19)
集英社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイトプライド(7)/一条ゆかりへのコメント
--女の対決が恐いけど見たいです--

 「プライド」は、続きが気になって、欠かさず雑誌を立ち読みしている作品の一つです、だって面白いもの!今回は、神野さーん!って言いたくなる場面ばっかりですよね(笑)これがねぇ、最後の切り札みたく、志緒さんと萌ちゃんの人生に、大きく関わってくると予想しています。

- from すず -

-->すずさん--

女の対決、すっごい楽しみですねー!

ひと段落・・・というところで、次の波乱を予見させるところが憎いです(笑)
あーあーもう、早く続き読みたいーーーー!!

志緒vs萌、前回と比べると二人とも成長していて、純粋にアーティストとしてぶつかっていきそうなので熱いですねv

神野さんから、目が離せません・・・
>最後の切り札みたく大きく関わってくる
はー、なるほど。
神野さんの立場は思い切り「パトロン」ですもんね。
二人がどういう道を選ぶのか楽しみ。
志緒さんも萌ちゃんも、どちらも女性として応援してしまいますね♪

- from 涼 -

----

プライドは、ホント楽しくてでも難しく、
これぞ、一条先生【らしい】作品で…
いっつも見てて、ホント感激してます。
神野さんって怒った(ってゆぅかキレた)顔、怖いよね;
やっぱり私は、SRMが歌ってる所が一番好き♪

- from 紫陽花 -

-->紫陽花さん--

お返事遅くなってすみません。

ほんと、華やかでドロドロでこれぞ!という感じですよね。いつも夢中になって読んでしまいます。

4人の恋模様も、気になるー!

私は、オペラシーンが格好良くてお気に入りです♪

コメントありがとうございましたv

- from 水瀬 涼 -

----

わたしもいつも楽しみにみてます。やっぱり萌のお腹の子の父親は神野さんなんですね。まちがいであって欲しいけど。

- from あき -

-->あきさん--

こんにちは!

うーん、どうなんでしょうね?>父親
単行本派なので、今どうなっているのかわからないのですが~。

生まれてくる子のことを考えると、神野さんのがいいんだろうとは思うんですが(金銭的にも母親=萌の愛情的にも)、そうなるとほんとどろどろですね。

個人的には、最後は神野さんと志緒で落ち着いてほしいんですがどうなることやら・・・とにかく目が離せませんね!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトプライド(7)/一条ゆかりへのトラックバック
スポンサーサイトプライド(7)/一条ゆかりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。