ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
幕末機関説いろはにほへと 一挙放送 
2007.04.27.Fri [ 幕末機関説 いろはにほへと
忘れないうちに・・・

4/28~gyaoにて『幕末機関説いろはにほへと』一挙放送ですv

イイ男いっぱーい!(笑)
幕末という激動の時代を、史実も絡めて描いてあるのでたまらない。

勝先生と土方さん中心に、見直そうと思ってますヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜


幕末機関説いろはにほへと 一挙放送へのコメント
   非公開コメント  
幕末機関説いろはにほへと 一挙放送へのトラックバック
幕末機関説いろはにほへと 一挙放送のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

