ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
創世のアクエリオン 裏切りの翼 
2007.04.27.Fri [ アニメ雑感
全然知らなかったー!

→『創聖のアクエリオン 裏切りの翼』公式サイト
プロモーションも映像配信中。

1万年と2千年前から、愛してるー♪

というわけで、今回はアポロにシルヴィア・麗花を中心としたオリジナル・ストーリーだそう。

アポロニアス+シルヴィアはもちろんですが、トーマに誘惑されて裏切るスコルピアスという人間が出てくるらしい。
予想なんですが、これ麗花の前世なんじゃないかな?ということで俄然興味が沸いてきました。

麗花のあのキャラは、確かにあれだけじゃ勿体無かった。
密かにグレンも出てませんか・・・?

1万2千年前のアレコレも気になる。
欲しいなぁ。買っちゃおうかなぁ。
どうせなら、CD2枚つくという限定版が欲しい。

創星のアクエリオン-裏切りの翼-【限定愛蔵版】 創星のアクエリオン-裏切りの翼-【限定愛蔵版】
河森正治、 他 (2007/05/25)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


でも今「時空をかける少女」も買う気でいるので、ちょっと迷い中。
ああでも、欲しいな・・・(しつこい)
創世のアクエリオン 裏切りの翼へのコメント
   非公開コメント  
創世のアクエリオン 裏切りの翼へのトラックバック
創世のアクエリオン 裏切りの翼のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

