ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロミオ×ジュリエット 第4幕「恥じらい」 
2007.05.01.Tue [ アニメ雑感
ロミオがモンタギューの息子だと知ったジュリエット。

しかし、彼女はまだ自らがキャピュレットただ一人の生き残りであるという事実さえ受け止めきれてはいない。

混乱の中、ただひとつ確かな想いはは「ロミオに会いたい」というただそれだけ。
「赤い旋風」狩りに揺れる街の中を抜け、オーディンとしてロミオと再会するジュリエットだが・・・


***

「今更モンタギューと討ってどうなるの?仕返しに人を殺すなんて。
私は、仇討ちなんてしたくない!!」

ジュリエットには朧気にしか両親の記憶がなく、素性を知ったからといって復讐に駆られるわけではないのが逆にリアルで新鮮でした。

確かに、目の前の恋のが重要だよな!

***

「赤い旋風は、街の人々にとって正義の味方なんじゃないか?」

そしてまた、ロミオもまた父の施政に疑問を抱いている。
二人が家の事情によって引き裂かれるのが、おそらく自分達で選んでのことになるんだろうなぁというのが今までにない流れで良いと思います。

自分達のことだけを思えば二人で逃げてしまえばいいのだけれど(原作の通り)、おそらくは自らの立場を自覚して一度は「家」を選ぶんじゃないかと予想。

それにしても、ペンヴェーリオは良い友達だぁね!!
声が癒し系で好きーv

***

オーディンの格好で街に出たときには「危ないよー!」ってハラハラしましたσ(^◇^;)

意外とバレないのねぇ。
あの紛争で歩き回るわけないんだから、探す方ももうちっと背格好なんかを調べたらどうでしょうか。
密告された人、がっしりしてるじゃん(笑)

そこらへんは、つっこんじゃいけないのねきっと!!
ロミオがオーディンの正体に気付かないのも、お約束なのでつっこんじゃ駄目なのね。
顔一緒だと気付くと思うー・・・ってやっぱり言いたいけどっ(笑)

匂いで判別する、シエロぐっじょぶでしたー!!

名前を捨ててしまいたいと呟いて、
「このままどこまでも飛んでいけたらいい・・・」
って、これまたベタできゅんときたですよ(もう何でもいいだろう)

***

雨宿り中も、脱げない脱げない(笑)と思ったら、

カツラとったーーーーー!!!
そんな馬鹿なーーーーー!!

とツッコミつつ。

あまりにお約束な展開に、

「恥じらい」通り越して恥ずかしくて死にそうになりましたーーーーー(赤面)

ふわぁ!なんだかんだ言いつつ大興奮だった自分がまた恥ずかしい・・・

でもきっと、青い性が暴走したりはしないのよね。ちっ。

・・・と思ってごめんなさい(笑)

***

キャラ紹介を見ていると、ティボルトがどうにもこうにも気になるんですが・・・いつ出てくるのかな♪
スポンサーサイトロミオ×ジュリエット 第4幕「恥じらい」へのコメント
--私も・・・--

こんにちは~
私も悶え死にそうになりましたwwww(笑)
純粋アニメなのにこういう展開だから、更にモエモエしてしまうのでしょうね^^キャー

ティボルト@おっきーさん・・・気になるキャラなの早く登場してほしいなと私も待望してます。
謎めいたキャラ説明が惹かれますwwwwワクワク

- from フル☆マルコ -

-->フル☆マルコさん--

こんばんは~!

あまりにもベタな展開なのに、悶えちゃいますねvvv
二人のピュアさがたまらない♪

恥ずかしいーーーと両手で顔を覆いながらちらっと指の隙間から見ちゃうかんじです(笑)

コルダが終わってしまった寂しさは、ロミジュリのピュアなときめきで埋めたいっヾ(〃^∇^)ノ

ティボルト@おっきー気になりますーー!!!!
ちょっと影のある雰囲気で、どう関わってくるのかワクワクしちゃう~vv
キャラデザ的にも、一番好みだったりしまっす♪

- from 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトロミオ×ジュリエット 第4幕「恥じらい」へのトラックバック
スポンサーサイトロミオ×ジュリエット 第4幕「恥じらい」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。