ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
GWですね!とかジャンプ感想についてとか。 
2007.05.01.Tue [ 日々の徒然。
ちなみに私は、GWと言えばガンダムWですー!
MSと言えばモビルスーツですー!>私信。

月火水と仕事なので、土日は普通のお休みでした。
3日から休みだー♪

2日間くらいは、遠出しそうでちょっと面倒(インドア大好き)
車乗るのは密室空間なので、好きです(ある意味インドア)

***

おかげで(普通の生活過ぎて)ジャンプが出てるのに気付かなくて、普通に昨日買ってしまったよ(/TДT)/

それでですね。

>ジャンプ感想もう書かないのですか?

という質問いただきました。

いやいや!!書く気はあるんだけどもーーーー!!!!
なかなか戻るきっかけが掴めない(笑)

ちょこちょこ記事はつくっているんだけど、更新しないままに次の出ちゃうのですよね。

ここらでまとめて書いて、もっかい始めたいとは思うんですが。

ネウロは新展開楽しみだし、銀魂真選組動乱編めちゃめちゃ熱いし、リボーンでは10年後設定に大興奮だし、もて王のラブコメぶりも面白いし、書きたいこといっぱいなんですが。
あと、眼鏡率高い最近とか(笑)

こういうお言葉いただくと、やる気が出ます。
ので、GW利用して再開できたらなとは思ってます。
スポンサーサイトGWですね!とかジャンプ感想についてとか。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトGWですね!とかジャンプ感想についてとか。へのトラックバック
スポンサーサイトGWですね!とかジャンプ感想についてとか。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

