ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
5月5日というと・・・ 
2007.05.05.Sat [ 日々の徒然。
子安武人の誕生日だなぁ・・・と思います水瀬です。
おめでとうーーー!!

明日は遠出の予定だったのですが、雨みたいなので急遽インドアになりました。
わーい、出るの昼からになって嬉しい!(そんなことで)

『ホリディ』か『ラブソングができるまで』を観たかったのに、『ホリディ』はもうやっていなかったよ・・・

ああ。先週迷って『神童』にしてしまったのをちょっと後悔。

『ラブソング・・・』はあまりに恋愛モノっぽいので却下になりました。
観にいった友人は、すごく可愛くて面白いと言ってましたが。
いつかDVDで見よう。

『ブラッド・ダイアモンド』が観たいと言われたんですが、血なまぐさいのは駄目なので断り(どんな映画かよくわかってないけど)結局『バベル』に落ち着きました。面白いといいけど。

そういえば『県庁の星』と『X-men Final Decision』をレンタルしたのですが、見れていないよ!

『蟲師』は5巻まで読みました。
面白い・・・けど、これ映画化ってどうやってやるんだろう?
アニメは雰囲気が増しそうだし、30分で毎回終わるのに向いてそうですね。
ああ、また見たいアニメが増えてしまう~。
スポンサーサイト5月5日というと・・・へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト5月5日というと・・・へのトラックバック
スポンサーサイト5月5日というと・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

