ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
時かけ見たーーー!!!! 
2007.05.12.Sat [ 日々の徒然。
時をかける少女 通常版 時をかける少女 通常版
筒井康隆、 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


よ、良かったよーーーーー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。!!!!!

*)以下、感想というよりは見た方にしか通じない叫びが続きます。

ちなみに原作も映画も知りません。
ラベンダーの香りなのは何故か知ってましたが(笑)

おかげで、思い切りぐっひゃーーー!と叫びながら見ることが出来ました。まさかそういう展開になろうとは。

「なんでそこでそーする!!」と見ていてもどかしくなったりもするのですが、それはそれ。

最後には、一緒になってうえーーーんって泣いてしまいましたよ。
走ってくのね・・・・(/_<。)

ずーーーーーっと初夏の青空の下なのに(基本的に午後4時以前のタイムリープを繰り返すからというのもあるのだけど)そのシーンでは夕日に染まって景色が赤いのがまた、「青春の終わり」ってかんじでグッときましたーーーー。

なんとなく、「ジュヴナイル=放課後・夕日」のイメージが強いでっす。

詳しくはまた後日・・・って言ってたら遅くなるんだろうなぁ(笑)

絵は、俄然ブレイブストーリーなんかのが綺麗なんだろうけど、私はこれも好きです。
背景綺麗で、人物ふにゃふにゃ~としたかんじ・・・うーん。「ノエイン」大丈夫なら大丈夫だと思う。
10代の線の細さが「らしく」て好きだなぁ。

声、ほとんどが若手の俳優さんなんだけど、それがまた素人っぽくて(失礼!)素なかんじで逆に良かったかも。

チアキもコースケも(主人公といつも一緒にいる男友達)すごい格好良いんだこれが。
皆さんどっち好き!?
私、俄然チアキーーーーーー!!!!(←うるさいよ)

どこがどうとは言えないけど、すっごいキュンキュンきたわー。
たぶん実際いたら、ユリちゃんみたいに接点なくて終わりそうだけど。

コースケは普通に出来すぎだろ!!ってイイ男でした。
あのビジュアルでそれはズルイよーーーーー!!
男にも女にもモテモテだと思う。

やっぱり長くなってしまった。
でも感想はまた書きますんで(たぶん)!
これ、感想っつーか萌え叫びだろう(笑)

***

余談ですが、なんだか思い出したのでひとつ。

最近、月9の「プロポーズ大作戦」を見たら予想外に面白かったですよーーー!!
卒業式の回。

馬鹿だなぁオイ。ということをやってるのがなんだか懐かしくて嬉しくなるべさー。
これまた、タイムリープものなんですよね。
でも、頑張って結果も残ってるのになかなか未来が変わらないという(笑)
最後に積もり積もって未来が変わるのかな・・・?それも藤木くん(*役名わからん)が可哀想だけれども。
スポンサーサイト時かけ見たーーー!!!!へのコメント
--ご覧になったですかー!--

私、断然コースケーーーーーー!!!!
あのガタイと見てくれで医学部って…。
ふぎぎぎぎぎー!!!!

いやもう、何も語るまい。
アタシもあのときの萌えを思い出しつつ悶えますw

- from ヨブロゥ -

-->ヨブロゥさん--

こんばんはーー!!
ヨブさんの感想読んで、絶対見ようと思ってました♪

おおおコースケかーー!!!!
あれはズルいですよね。
あのガタイで、でもピアスとかさりげなーくしてて、でも医学部ーーーー。格好良すぎだろーーーー!!!
しかも包容力がにじみでてるですよ。

でもなんか、チアキがツボだった・・・好きでたまらんかった・・・(主人公にシンクロ?)

ユリちゃんも後輩たちも含め、みんな愛しかったです。
色んな子の色んな部分で「わかるー!」と思い出の欠片拾うかんじで。

ああもう、青春だーー!とウズウズしながら見てしまいましたv
最後、うえーーーーんって泣くのにもらい泣きしてしまった・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

- from 涼 -

--お久しぶりです~--

時かけ、私も見ましたよ~、ネットで。
いや、見る気はなかったんだけど、ついポチっとやってしまって……(汗)

見始めたら、もう止まらない止まらない!
ストーリーは今までに何度も繰り返しメディア化されてるからよく知ってると思ってたら、ちゃんと現代仕様になっていて全然違和感なく見られましたよね。
てか、最初「なんだコイツ」と思っていた主人公にだんだん同調してきてる自分が笑えた(笑)
そして、やっぱりチアキ~~!
普通で自然な感じがめちゃめちゃ良かったっすv

声優さんも素人さんっぽい喋りだし、設定とかもすごい普通っぽいんだけど、そこがまたいい!と思わせてくれるアニメでした。

- from テオ -

-->テオさん--

こんばんは~!!
テオさんもご覧になりましたかーーvv

うんうん。私もぽちっと押しそうになったところをグッと抑えて今回はレンタルしてみましたよ(笑)♪

私はストーリー自体も詳しくはわかっていなかったので、最初は軽く見ていたのにどんどん「ひえ~!」とのけぞりながら引き込まれてしまいました。

携帯のメル打ちがめっちゃ早かったり、現代っこだなぁと思いつつも懐かしくて共感しちゃいましたねv
チアキ~!!あのたるそうな感じがまた、魅力的でした~~O(≧▽≦)O

声優さんが本職じゃないの、普段なら嫌だと思うのにこれに関してはすごく良い味出てましたね!!

すごく楽しめましたーーっ!!

- from 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト時かけ見たーーー!!!!へのトラックバック
スポンサーサイト時かけ見たーーー!!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

