ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
DTB 黒の契約者「災厄の紅き夢は東欧に消えて」 
2007.05.16.Wed [ アニメ雑感
ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。
妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。

だが、ハヴォックは当時の記憶を失っていた。
ヘルズゲートへ行けば、能力とともに記憶を取り戻せるかもしれないとハヴォックは言う。
しかしそれは、安息の日々との決別を意味していた。
ヘイはハヴォックを連れ、ヘルズゲートへと向かうが……。そこにハヴォックを追ってノーベンバー11が現われる。

(公式サイトあらすじより)

「ただ生きていただけだ。契約者も組織も関係なく・・・」

***

4話を見逃したので、もう良いかなぁ・・・と視聴諦めかけていたのですが。
うわお、なんだか俄然面白くなってきたーーーーー!!!

イマイチ入り込めなかったのはおそらく、主人公がよく見えない掴めないというのが大きかったのですが、「妹」というキーワードと共に感情が爆発。やっとこ人間味が出てきた気がします。

でもって、ハヴォックが可愛いーーーーーー!!!
そして、可哀想だったわけですが・・・・(/TДT)/

炒飯食べさせてあげるシーンでうっかり萌えてしまいました。
ま、自分で指折ったんだけどなっ!!←痛そう。

霧原さん始め日本警察チームはいっつも良い所なくてどうかと思います。
ノーベンバー11は問答無用で心惹かれましたよーーー!!契約の対価が煙草だけど煙草嫌いだったり、携帯と着信音がアレだったりするのは狙いすぎだけど狙い撃ちされました。

次回本気でテコ入れですか!?Σ( ̄ロ ̄|||
個人的には、そういう方向性の方が面白味が増えそうで嬉しいです(笑)
スポンサーサイトDTB 黒の契約者「災厄の紅き夢は東欧に消えて」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトDTB 黒の契約者「災厄の紅き夢は東欧に消えて」へのトラックバック
スポンサーサイトDTB 黒の契約者「災厄の紅き夢は東欧に消えて」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

