ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ハンカチ王子の次は・・・ 
2007.05.22.Tue [ 日々の徒然。
ハニカミ王子・・・

なんつー安直な(笑)
しかし、あの笑顔に「やーん。可愛いvv」と思ってしまった身としてはちょっと上手いっと膝を打ってしまうよ。

ああああ、「ちょっと爽やかで実力があるとマスコミはすぐ飛びつくね!」とかもう言えない。言えないのね。

そういえば、今年は六大学野球もすごい人気だそうで。
神宮球場が通常あり得ない勢いで埋まってた・・・球場って、昼間からゆったり座ってビール飲めるとこだと思ってましたよ(それはどうなの/笑)
なんか、あの興奮した雰囲気の中だと妙にビールが美味しいんですよねぇ。
スポンサーサイトハンカチ王子の次は・・・へのコメント
--おはようございます--

ハンカチ王子ならぬハニカミ王子、うまいですね。

- from 8割が泣いた歌 -

-->8割が泣いた歌さん--

こんばんは!

素早くこんなネーミングがされるだなんて・・・上手いもんですね(笑)

- from 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハンカチ王子の次は・・・へのトラックバック
スポンサーサイトハンカチ王子の次は・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

