ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2007.05.25.Fri [ アニメ雑感
うおお!地球へ面白かったよDTBの探偵さん大好きだよ!!と興奮して個別記事を書こうとしたのですがやはり挫折(笑)

いつも通りのアニメ雑感です。

あ。Fateを夢中でプレイしていたら「キスダム」「ヒロイック・エイジ」「鋼鉄三国志」を見逃しました・・・うーん、まいっか。なんとかなるさ!!


■地球へ… 「反逆のシロエ」

成人検査を通ったシロエはステーションへ。
そこで「マザー・イライザの申し子」・・・機械の子供と呼ばれているキースに何かと突っかかっていく。

それは、飼い慣らされてていくことへの抗い。
その象徴とも言えるキースに敵意を向けることによって、自らの記憶が薄れていく中、苛立ちながらも必死で自分を保とうとするシロエ。

そして、シロエの鮮やかな感情に触発され、キースも常ならぬ感情を発露させる・・・

ぎゃー!!
キースが殴ったーーーーーO(≧▽≦)O
か、かか、格好良いーーーー!!!


・・・て思いましたv(笑)

スウェナは、この為に出てきたみたいで気の毒だった・・・かも。


■黒の契約者「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

た、探偵さんが・・・・松本保典ーーーーーーーーーー!!!!!←重要事項。

どど、どうしよう・・・思わず興奮してしまいました。
ちょっとヘタレっぽいけど、いざという時には頼りになる・・・そんな男を演じさせたら右に出るものはいないと思うのね!!
だって声から包容力が滲み出てるんだ・・・

そんな探偵さんが、未亡人にウハウハする様を堪能できてにやにやしちゃいました。音楽もまた良し。
猫も可愛いしなーーー!!!!ヘルナンデスーーーー!!!!

あと、ヘイは一般的に見て振り返るほどの美形なんだなぁとわかって嬉しいですv

今までとは雰囲気変わって、ちょっと明るいノリ。
探偵さんはぜひともレギュラー化して欲しいな♪

うーん、だんだんハマってきましたDTB。


■エマ 第2幕

ちゃんとDVDで見ようと思ってたんだけど、我慢できなくて一気見してしまった。

うわーーーーんウィリアムのばかぁぁっっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!!!!!!
↑そればっか。

それでも、原作のウィリアムよりは納得できる気はします。
エレノアたんが余りに健気なので、ほだされるよコレは・・・って思わず握り拳。

あああぅでも、エマが切なすぎて見てられないんだよ号泣だよ・・・
ハキムが駄目なら、ハンスにしときなよもう!!>もみあげスゴイけど。

そして、オーレリアとリチャードの出会い編にときめき過ぎて死にそうでした。

オーレリアの声が島本さん・・・・・!!!!!!!!
なんつー可憐さですか。
5児の母とは思えぬ浮世離れした婦人ぶりも、社交界に馴染めないちょっと変わり者だが素直な少女も、これ以上ないほどにぴったり。

リチャードの冷たそうな美形ぶりも堪らないよ・・・!!
悶え転がってしまったvv
息子より父が良い(真顔)


■おおきく振りかぶって

そろそろ阿部語録が出来そうですよーーー!
「俺を選ばせてやるぜ!」
「オレといればいくらでも気持ちよさを味わわせてやるぜ!!」

おおおその傲慢キャッチャーぶりが大好きだ。

しかし、これほど条件は揃っているのにやおい萌えしないのは何故だろう(←珍しい)
あまりの野球ピュアぶりにやられているから・・・か?
燃えるのに忙しいから。

前打席でフォークを打てなかった花井が「ストレートを打って点を入れる」ことに集中して2点目入れる流れとか、叶の真剣さが伝染して逆転ホームランを打たれる流れとか、やっぱりアニメで見てもわくわくしました。

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
ひぐち アサ (2007/05/23)
講談社

この商品の詳細を見る


↑これも読みました。ついに決着がーーーーーー!!!
スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

